日記

がっつり鎌倉引き篭もりデー! 眠って書いて走って料理して食べた褻の日な一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

ジュリちゃんがやってきて、鎌倉滞在中の過ごし方が変化している。

せっかく車があって、外は快晴の良い天気だと、どうしてもドライブに出かけたくなって、遊びに行ってしまうのだ。

先週は二泊の短い滞在だったが、真ん中の日に江の島・茅ヶ崎に行ってしまい、引き篭もりデーが一日もなかった。

今週はちゃんと引き篭もりたいと思いやってきたので、念願の引き篭もりデーとなった。

でも、遊びに行きたくてウズウズしていることも事実(笑)。

スポンサーリンク

がっつり鎌倉引き篭もりデー! 眠って書いて走って料理して食べた褻の日な一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲鎌倉にて6時41分に起床。

前夜の寝不足を解消。

良く寝てスッキリ。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ そして体重は今年の年初来最低を更新。

パーソナルトレーニングとランニングの成果が出てきた。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 鎌倉朝ごはん。

念願のキビヤベーカリーゆパンが最高に美味しかったのだが、ちょっと量が多かった。

パンをたくさん食べるなら玉子とソーセージを減らした方がいいね。

 

▲ 日向でポカポカ猫さん。

午前中はがっつり引き篭もって原稿書いたり管理業務やっつけたり。

 

▲ 昼前からランニングに出る。

ランニングも先週はあまり走れなかったので、今日はがっつり走りたかった。

腰越漁港、江の島の目の前まで行って戻ってくるコース。

 

▲ 充実の13kmラン。

 

▲ 今月ここまで47km。

やはりこれだけ予定が入ってくると、なかなか200kmは難しいね。

今週の目標/実績:50km/16km

今週目標まで残り:34km

今月の目標/実績:200km/47km

今月目標まで残り:あと153km

今年の目標/実績:2,400/247km

今年目標まで残り:あと2,153km

使ってるアプリ

▲ 昼ごはんは家でおそば。スーパーで十割そば、美味しいおそばだった。

午後も部屋に引き篭もって書きまくり。

4月8日のブログセミナーの告知準備ができて良かった。

 

▲ 夕暮れどきは、やはりこちらPOST by HONEYへ。

この日の夕暮れは雲とのバランスで凄い色だった。

 

▲ 晩ごはんも自宅で。

きりたんぽ鍋だったのだが、ごぼうを買うのを完全に忘れてしまい、ごぼう抜きのきりたんぽ鍋となった。

夜も残業で、無事4月8日のブログセミナーの告知が完了。

ホッとしつつテンションが上がってしまい、軽く夜更かし。

この日のNo Second Life更新まとめ

まとめ

インプット過多な日々が続いているので、アウトプットを増やしたい。

セミナー告知も終わったので、どんどん記事を量産したいところだ。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました