日記

単身鎌倉へ!鎌倉セッションとライブと鎌倉飲みが楽しかった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

もともと入っていた用事をいくつか変更したりキャンセルしたりして、週末から来週にかけて、引き篭もって大量アウトプットをできる体制を作った。

1月を良い形でまとめ、2月のスタートダッシュを切りたい。

大量アウトプットの習慣が崩れないよう頑張ろう。

スポンサーリンク

単身鎌倉へ!鎌倉セッションとライブと鎌倉飲みが楽しかった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて6時51分に起床。

今月は睡眠リズムが後ろにズレてしまう一ヶ月だった。

会食の日に遅いのは良いとして、何も予定がない日のリズムが後ろにずれているのを早急に何とかしたい。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は前日と変わらず。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 六本木朝ごはん。

目玉焼き失敗(笑)。

 

▲ この週末は奥さんの講座の認定試験が六本木であり、リビングもセッションルームも試験で使うため、僕とネコは鎌倉に移動して引き篭もることに。

レンタカーでの移動も今回が最後。

 

▲ 鎌倉に到着して、狭いケージを我慢したご褒美にササミをもらってご機嫌の猫たち。

 

▲ 鎌倉に着いたら、即着替えてランニングに出る。

最近六本木では長い距離走る時間が確保できていないので、なるべく鎌倉で走り込みたい。

 

▲ 会食続きと寝不足で身体が重かったが、5km走ってスッキリ。

 

▲ 今月ここまで169km。

あと3日で31kmで目標達成。

これはぜひ頑張ってクリアしよう。

 

今週の目標/実績:45km/39km

今週目標まで残り:あと6km

今月の目標/実績:200km/169km

今月目標まで残り:あと31km

今年の目標/実績:2,400/169km

今年目標まで残り:あと2,231km

使ってるアプリ

▲ お昼ごはんはあるものでちゃちゃっと。

ペペロンチーノ風のスパゲッティができた。

 

▲ 午後は部屋でアウトプットしてから、材木座のPOSTでのシーサイド個別セッション。

鎌倉でのセッションは2回目だけど、晴れている日は特に素晴らしい効果がある気がする。

自然の力ってすごい。

 

▲ いつもは陽が暮れるまで眺めているのだが、今日は用事がつまっているので、ここでさようなら。

 

▲ 買い物に行き、一旦帰宅してブログ書いてから再び外出。

駅前の鎌倉生涯学習センターで、小川コータ&トマソンのライブ。

先輩作家の小倉広さんにお誘いいただいた。

すごく楽しい時間だった。

▲ ライブのあとは、小倉さんと材木座の「ふくや」という飲み屋&そば屋&ラーメン屋さんへ。

実は鎌倉デュアルライフスタート以降、鎌倉で外飲みするのは初めて(奥さんとの食事を除くと)。

すごく楽しかった。

 

▲ 小倉さんとツーショット。

ありがとうございました!!またぜひ行きましょう!!

 

▲ 奥さんもおらず、僕もずっといなかったので、ちょっとご機嫌斜めのソル。

この日のNo Second Life更新まとめ

まとめ

鎌倉滞在中はいい感じに整ってきつつあるが、六本木がかなり予定が詰まって押せ押せになっている。

次に整えるべきは六本木滞在中の予定を減らしていくことだな。

一日に3つ以上予定が入るのは避けたい。

実際昨日も今日も3つずつ予定が入っているため、アウトプットの時間が全然取れなくなった。

あとは、早朝を上手く使うことで自分の時間を拡張したい。

一歩一歩だね。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました