日記

今日も六本木で大量対外行動デー!さらに前に進む吉報届く!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

前日に続いて六本木で対外予定を集中的にこなす一日。

このパターンだと、六本木滞在中はブログもほとんど書けず、ランニングもほとんどできない状態になる。

それは僕が望む理想の形ではないので、ライフスタイルのさらなる改善が必要。

去年のいまごろに比べれば、確実に良くなっているので、引き続きこつこつやっていこう。

スポンサーリンク

今日も六本木で大量対外行動デー!さらに前に進む吉報届く!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて7時12分に起床。

7時間半眠れているが、夜更かししているのと、会食で結構飲んでいるので、睡眠の質はイマイチ。

来月からの執筆月間には、ぜひ早寝早起きをしていきたい。

いよいよ覚悟を決めて目覚まし導入するかなぁ。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 会食翌日は体重は増える。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 明け方から胃に違和感があり、今日も会食が続くので、朝ごはんを抜いて調整。

 

▲ 午前中は家で短時間だがアウトプットをして、1kmラン。

この進行だと午前中はこれが精一杯になってしまうな。

今週の目標/実績:45km/34km

今週目標まで残り:あと11km

今月の目標/実績:200km/164km

今月目標まで残り:あと36km

今年の目標/実績:2,400/164km

今年目標まで残り:あと2,236km

使ってるアプリ

▲ お昼はお友達と赤坂の「帰燕」再び。

 

▲ とっても豪華なランチ。

胃が心配だったが無事美味しくいただけて良かった。

▲ 食事のあとは4回目のパーソナルトレーニング。

今回もみっちり追い込まれて全身ぷるぷるに。

 

▲ 帰りがけに我が母校のある麻布カトリック教会に立ち寄った。

中に入ったのは何年ぶりだっただろう。

 

▲ 夕方から出版関係の打ち合わせがあり(前に進む吉報あり)、そのあと編集者さんと引き続きで西麻布の超隠れ家「きたむら」へ。

マンションのポストに貼られているこの看板以外何も店名表示なし。

すごい隠れっぷりだ。

 

▲ 2017年7寿司目。美味しゅうございました。

この日のNo Second Life更新まとめ

まとめ

鎌倉滞在中はいい感じに整ってきつつあるが、六本木がかなり予定が詰まって押せ押せになっている。

次に整えるべきは六本木滞在中の予定を減らしていくことだな。

一日に3つ以上予定が入るのは避けたい。

実際昨日も今日も3つずつ予定が入っているため、アウトプットの時間が全然取れなくなった。

あとは、早朝を上手く使うことで自分の時間を拡張したい。

一歩一歩だね。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました