朝一番で鎌倉に移動して引き篭もった一日!快晴の海が最高だった!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

広告

怒濤の一週間を終え、朝一番で鎌倉に移動。

快晴の初夏の鎌倉で引き篭もったり海に行ったり。

疲れを癒しつつ大量行動した一日。

朝一番で鎌倉に移動して引き篭もった一日!快晴の海が最高だった!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて5時59分起床。

寝不足だが早起きしてしまって、食事の前に鎌倉に移動しようということになる。

今日から一週間エアコン工事のため六本木の部屋はバタバタすることあり、さっさと出かけてしまうことにした。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は大幅増。

遅い時間に食べたのがいかんかった。

一時的なものではあるが、これは痛いね。

5月29日の目標体重:84.9kg 目標まであと2.4kg

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 荷物とネコを乗せて鎌倉へGO!

 

▲ 8時半過ぎに鎌倉に到着して、屋上で朝食。

 

▲ 快晴の鎌倉での朝食はホッとする。

 

▲ 寝不足と疲れで生産性が上がらないなか、それでも淡々とアウトプットを続け、昼からはランニング。

ランニングも寝不足と前日までの食べ過ぎで身体が重くキレがなかったが、とにかく6km走る。

 

▲ 身体が重く疲れているときでも、海沿いを走っていること自体が癒しになるため、いくらでも走れる感じになるね。

 

▲ 快晴の日中走るとかなり日焼けすることを実感した6kmラン。

 

▲ 今月ここまで102km。今月も100km突破♪

今週の目標/実績:32km/6km

今週目標まで残り:あと26km

今月の目標/実績:140km/102km

今月目標まで残り: あと38km

今年の目標/実績:2,400/645km

今年目標まで残り:あと1,755km

使ってるアプリ

 

▲ お昼ごはんは麻布十番の更科堀井の半生更科そば。

つゆも更科堀井のものを使って大満足。

 

▲ 昼食のあとは、市場が閉まる前に買い物をしたくて、まずはレンバイへ。

 

▲ 最高の野菜たち。いっぱい買った。

 

▲ パラダイスアレイにも寄ってパンをゲット。

 

▲ 午後は自宅でアウトプットと管理業務を続け、16時30分になったらPOSTへGO!

寝不足と疲れでヘロヘロだったが、予定していたタスクを全部こなして満足。

 

▲ 風が強かったが美しい夕暮れの鎌倉材木座。

水曜日のイベントの日も晴れて欲しいね。

 

▲ 晩ごはんは奥さん作の豆アジの南蛮漬け、発芽玄米ごはん、空豆、そして浅漬け。

 

▲ 寝不足と疲れが限界なので、さっさとお風呂に入って22時前には消灯。

やっと早寝ができて満足。

 

▲ アクティビティは余裕のオールクリア。

 

▲ ルーチンもスクショを撮り忘れたが、オールクリアで40連勝!

1日1捨

▲ 3日連続で靴下。

まとめ

逆算手帳を復活させて、予定がすごく視覚化されつつある。

うまくコントロールして良いバランスを作っていこう。

この日のNo Second Life更新まとめ

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします