やっとジムに行けて気持ち良かったり 金沢帰りだけど江戸前寿司がめちゃくちゃ美味かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.8.3版]

広告


7月はスケジュールが過密すぎて崩壊してしまい、3回連続でジムでのパーソナルトレーニングをお休みしてしまった。

8月は日程に余裕があるのでひさしぶりにジムでたっぷり追い込んでもらって気分爽快。

体中筋肉痛だけど心地良い。

そして今週金沢と富山で4回お寿司を食べたのに、江戸前の美味さを改めて実感。

最高のお寿司だった。

やっとジムに行けて気持ち良かったり 金沢帰りだけど江戸前寿司がめちゃくちゃ美味かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.8.3版]

外食続きなので食事を軽く、でも栄養はしっかり摂る!

▲ 今日もしっかり8時間眠れて快調。

 

▲ 月末まで平均7時間半睡眠をキープできるか!?

 

▲ 外食が続いているので朝ごはんは桃とMCTオイル入りのプロテインだけにしておく。

 

▲ 午前中は旅の後片づけをしたり、執筆したりしてあっという間にすぎる。

そして昼ごはんもサラダ、オクラ納豆などで軽めにしつつ、オイルとプロテインでパワーチャージ。

三週間ぶりのジム!自宅トレの成果で結果は良かった!!

▲ 三週間ぶりのパーソナルトレーニング。

 

▲ ジムは3週間ぶりだったが、隙間時間に自宅でちょこちょこ筋トレしていたおかげで、トレーナーさんにむしろ褒められて嬉しかった。

今週からはまたコンスタントに来よう。

 

▲ ジムの往復3kmラン。

ランニングももうちょっと走らないとね。

 

▲ 整体で腰周りをバキバキやってもらってリセット。

金沢・富山帰りでもお寿司は美味かった!!

▲ 六本木の交差点に沈む夕陽が凄かった。

これ鎌倉で観たら、さぞかし美しかっただろうなぁ。

 

▲ 夜はいま東京で一番気に入っている「鮨きのした」へ。

 

▲ 富津のうなぎ。

これがめちゃくちゃ美味かった。

ご一緒した女性が「生まれてから食べたうなぎで一番美味しかった」と宣言する美味さでした。

 

▲ 春子鯛も絶品だった。

 

▲ 二次会はリッツカールトンの45Fのバーへ。

まとめ

明日で怒濤の外食デイズが一旦終わる。

来週からは自炊する時間を増やせるので、身体を絞っていこう。

しかし鮨きのした美味しいな。

最近の日記はこちらからどうぞ!

台風一過!鎌倉トリプルカウンセラーセミナーが超盛り上がったり POSTの懇親会が超辛かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.29版]
7月最後の大仕事、セミナー三連発の最終日は鎌倉へ。 根本裕幸さんとのコラボセミナー開催。 詳しくはこちら。 台…
www.ttcbn.net


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

日々の気づき、星の動きや暦などを軽いテイストでお届けする「次はどこへ行こう」

週に1本尖った長い記事が届く「風の時代に海の街より 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!