日記

やっとジムに行けて気持ち良かったり 金沢帰りだけど江戸前寿司がめちゃくちゃ美味かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.8.3版]

日記
スポンサーリンク

7月はスケジュールが過密すぎて崩壊してしまい、3回連続でジムでのパーソナルトレーニングをお休みしてしまった。

8月は日程に余裕があるのでひさしぶりにジムでたっぷり追い込んでもらって気分爽快。

体中筋肉痛だけど心地良い。

そして今週金沢と富山で4回お寿司を食べたのに、江戸前の美味さを改めて実感。

最高のお寿司だった。

スポンサーリンク

やっとジムに行けて気持ち良かったり 金沢帰りだけど江戸前寿司がめちゃくちゃ美味かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.8.3版]

外食続きなので食事を軽く、でも栄養はしっかり摂る!

▲ 今日もしっかり8時間眠れて快調。

 

▲ 月末まで平均7時間半睡眠をキープできるか!?

 

▲ 外食が続いているので朝ごはんは桃とMCTオイル入りのプロテインだけにしておく。

 

▲ 午前中は旅の後片づけをしたり、執筆したりしてあっという間にすぎる。

そして昼ごはんもサラダ、オクラ納豆などで軽めにしつつ、オイルとプロテインでパワーチャージ。

三週間ぶりのジム!自宅トレの成果で結果は良かった!!

▲ 三週間ぶりのパーソナルトレーニング。

 

▲ ジムは3週間ぶりだったが、隙間時間に自宅でちょこちょこ筋トレしていたおかげで、トレーナーさんにむしろ褒められて嬉しかった。

今週からはまたコンスタントに来よう。

 

▲ ジムの往復3kmラン。

ランニングももうちょっと走らないとね。

 

▲ 整体で腰周りをバキバキやってもらってリセット。

金沢・富山帰りでもお寿司は美味かった!!

▲ 六本木の交差点に沈む夕陽が凄かった。

これ鎌倉で観たら、さぞかし美しかっただろうなぁ。

 

▲ 夜はいま東京で一番気に入っている「鮨きのした」へ。

 

▲ 富津のうなぎ。

これがめちゃくちゃ美味かった。

ご一緒した女性が「生まれてから食べたうなぎで一番美味しかった」と宣言する美味さでした。

 

▲ 春子鯛も絶品だった。

 

▲ 二次会はリッツカールトンの45Fのバーへ。

まとめ

明日で怒濤の外食デイズが一旦終わる。

来週からは自炊する時間を増やせるので、身体を絞っていこう。

しかし鮨きのした美味しいな。

最近の日記はこちらからどうぞ!

富山で目覚め金沢でランチしたり 帰京して参宮橋でディナーして六本木に帰宅した長い一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.8.2版]
大遠征の一日となった。 朝は富山市内で目覚め、午前中に再び金沢に移動。 金沢市内でランチを楽しんだあとに帰京。 自宅には戻らず参宮橋でディナータイム。 そして六本木の母艦に帰還。 長い一日だった。大遠征の一日。 疲れたけれど楽しかった。
わざわざ寿司を食べるためだけに富山に行ったり 鎌倉の花火リベンジを果たした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.8.1版]
セミナー、講座などのお仕事がない旅。 2日目は金沢で活動して、午後に富山に移動。 富山は毎回通りすぎるばかりでなかなか来る機会がないので、今回は気合いを入れて旅程を組んだ。 結果、大歓迎を受けることになって嬉しかった。 来て良かった。
真夏の金沢を満喫したり 川床で芸妓さんの演舞に感激した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.31版]
夏休み2日目は朝から旅に出た。 横須賀線と新幹線を乗り継いで金沢へ。 金沢は今年2月から毎月立花B塾のために来ていたが、完全プライベートで来るのはすごく久し振り。 講座のための来訪とはやはり違う。 初日から全開で金沢を味わい尽くしている。
8月末までの長い夏休みが始まったり 海の家はノマドに向かなかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.30版]
全力疾走の日々を終え、7月30日から8月31日まで長い夏休みに突入。 長いといっても一ヶ月ちょっと。 小学生の夏休みより大分短いね。 しかも、休み初日からフル稼働で管理業務やら執筆やらやってて、これは夏休みと言っていいのか?という感じなんだ...
台風一過!鎌倉トリプルカウンセラーセミナーが超盛り上がったり POSTの懇親会が超辛かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.29版]
7月最後の大仕事、セミナー三連発の最終日は鎌倉へ。 根本裕幸さんとのコラボセミナー開催。 詳しくはこちら。 台風一過の快晴の空の下、素晴らしい時間となった。 そして懇親会はPOST by HONEYにて。 こちらも最高だった。 そして怒濤の...
タイトルとURLをコピーしました