仕事をやり切ったのでゆるめて休息デー!横浜飲茶と洗車と昼寝でゆったりした一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

広告

2017年8月10日の日記。

前々日と前日に早朝から夜まで仕事をしまくって、目標としていた原稿15万文字とB塾3会場の告知を出来た。

来週から再び洞窟に潜る形になるが、一旦リセットして休憩。

ひさしぶりに奥さんと出かけたりしてゆっくり過ごした。

仕事をやり切ったのでゆるめて休息デー!横浜飲茶と洗車と昼寝でゆったりした一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 鎌倉にて6時19分起床。

前夜は立花B塾告知後のお申し込みが正常に届き、決済もされているのを見届けてから眠ったので遅くなった。

あと、ちょっとテンション高目だったことも事実。

告知の夜はどうしても眠るのが遅くなる。

 

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ めでたく今年最低体重を更新して84.2kg。

もう83kg台は目の前だ。

頑張ろう。

当面の目標は82.9kg。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

 

▲ ちょっと寝不足気味で身体が怠かったが、明日がジムの日で長く走れないので、今日はノルマの6km走っておくことにする。

 

▲ 鎌倉朝ラン6km。

 

▲ 8月ここまで53km。

今週の目標/実績:39km/21km

今週目標まで残り:あと18km

今月の目標/実績:170km/53km

今月目標まで残り:あと117km

今年の目標/実績:2,400/1,046km

今年目標まで残り:あと1,354km

使ってるアプリ

▲ 鎌倉屋上朝ごはん。

朝寝坊気味だったうえ、ランチで外食するので、朝は控え目に。

茹で卵とカマンベールに亜麻仁油をかけてみた。

 

▲ 本日の一枚。

ひょいひょいおじさん登場♪

 

▲ 午前中はちょろっと仕事をして、昼前からジュリちゃんで外出。

 

▲ 渋滞にはまりつつ、向かった先は横浜中華街。

 

▲ 菜香新館でランチ。

何を食べても美味しかった。

特にこの焼きギョウザが絶品だった。

 

▲ そういえば、横浜中華街は、食べ放題の安い店が増殖してて、他の店が苦しんでいると聞いていたが、実際あちこちにすごく安い食べ放題のお店が出来ていた。

この値段で食べ放題にして、どうやって利益が出るのだろう?

そして、まともな食材を使っているのかも気になる。

 

▲ 食事のあとは山下公園を眺めてから帰宅。

 

▲ 帰宅後はジュリちゃんの洗車。

ひさしぶりにピカピカに磨いて良い気持ち。

今夜から雨の予報なので、洗車後はカバーをかけておいた。

 

▲ 夕方はしばらくベッドで昼寝などしてゆるゆる過ごす。

晩ごはんはあまりおなかがすかないので、サラダとカマンベールチーズ。

 

▲ アクティビティはオールクリア。

まとめ

ずっと気を張ったまま生きることはできていので、適宜緩めながらやっていく。

明日もおやすみの予定♪

この日のNo Second Life更新まとめ

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします