日記

六本木に戻って大量対外行動デー!次のステージに進む吉報も届く!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

あっという間に3日がたち、鎌倉から六本木に戻る。

そして六本木に戻ると、いつものように対外予定が待っている。

このリズムも悪くないのだが、ちょっとオーバーフロー気味なので、予定をセーブしていこう。

スポンサーリンク

六本木に戻って大量対外行動デー!次のステージに進む吉報も届く!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 鎌倉にて6時47分に起床。

早寝早寝と騒いでいるのに、前夜は鎌倉の自室で音楽を聴いていて夜更かし。

鎌倉の部屋で引き篭もる感じが楽しくて、つい夜更かししてしまった。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重はほぼ変わらず。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 午前中に東京に戻るので、早朝ランに出る。

冬場は朝は寒いので昼に走ることが多いが、早朝ランもキリッとしていいね。

 

▲ 水鳥は寒くないのだろうか?

 

▲ 3kmのつもりで出走したが、気持ち良かったので5kmに伸ばした。

 

▲ 今月ここまで163km。

今週の目標/実績:45km/33km

今週目標まで残り:あと12km

今月の目標/実績:200km/163km

今月目標まで残り:あと37km

今年の目標/実績:2,400/163km

今年目標まで残り:あと2,237km

使ってるアプリ

▲ 鎌倉朝ごはん。

前日鎌倉で買ったパンとチーズがいい感じ。

 

▲ そして荷物をまとめて東京に戻る。

レインボーブリッジを渡ると、いよいよ東京に帰ってきたという感じがする。

 

▲ レンタカー生活もあとわずか。

今回借りた車はナンバーが9999だった。

 

▲ 六本木おうち昼ごはん。

明太子は福岡から、菜の花は鎌倉からやってきた。

次のステージに進むための第一歩となる吉報も届く。

楽しみだ。

 

▲ 午後は税理士さんとの打ち合わせからテンプル大学の授業へ。

今年から、僕単独の講義も入るようになった。

学生との親密度が違ってくる感じがする。

楽しかった。

 

▲ そして夜は六本木でお寿司屋さん新規開拓。

六本木七丁目にある「蔵六雄山」へ。

 

▲ こちらのお店も熟成を得意としていた。

一週間寝かせた寒ブリ。凄かった。

この日のNo Second Life更新まとめ

まとめ

鎌倉から六本木に戻ってくると、対外的な予定による大量行動になる。

それはそれで楽しいのだが、どうしてもアウトプットの時間がなくなってしまう。

そもそもの予定を減らさないとこの問題はクリアできない。

ちょっと時間がかかるが、整えていこう。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました