日記

ルーチンを敢えて緩めたり 今後のビジネスモデルについて考えた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.8.12]

日記
スポンサーリンク

2021年8月12日(木)の日記記事。

旅と宅飲みでずっとハレの日モードだったが、今日からは褻の日モード。

ビジネスの展開について色々アイデアが湧いてきて良い感じ。

ルーチンを敢えて回さずに、沈思黙考する一日となった。

お天気も雨だったため、海にも出ず、写真がめちゃくちゃ少ない一日となった。

スポンサーリンク

寝落ち明けで睡眠はイマイチ

▲ 6:13起床。

前夜は宅飲みの片づけを終えて寝落ちしてしまったため、睡眠時間は長そうだけど質は良くない。

 

▲ 体重は微減。

 

▲ 本日の出で立ち。

アルファ・インダストリーズの汚れTシャツ。

本日の和尚禅タロット

▲ 本日の和尚禅タロット一枚引き。

ひさしぶりにルーチン復活。

The Creator、クリエイター。

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

今後のビジネスや旅について考える時間

▲ 午前中に大きな案件が決まり、視界が大きく広がる感じ。

ビジネスと今後の旅について考えたり調整したりする時間。

 

▲ 晩ご飯は早めに。

豚肩ロース肉を「源たれ」で味付け。

10年以上ぶりくらいで「源たれ」を買ったが、以前は甘くないと思ってた源たれがすごく甘く感じて驚いた。

食生活の変化だね。

読書

▲ 本田健さんの「人生の目的」を読んでいる。

この日更新したブログ

初の宅飲みが盛り上がり 今後の装備を充実させようと思った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.8.11]
2021年8月11日(水)の日記記事。 3日間の旅から引き続き夏休みモード。 今日は我が家で初の宅飲み開催。 もともとはイタリアンのお店を予約していたのだが、禁酒令になったので宅飲みに変更。 これが予想以上に盛り上がって楽しかった。 宅飲み...

この日公開したYouTube動画

Apple Watchアクティビティ

▲ 今日も無事オールクリア。

まとめ

ここまで写真が少ない一日も珍しい。

頭はフル稼働だったので、結果オーライということで。

最近の日記記事はこちら

金沢3日目 近江町市場とノンアル寿司で〆て 快晴の海街に帰還した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.8.10]
2021年8月10日(火)の日記記事。 2021年8月金沢の旅、3日目。 2泊3日の旅はあっという間に終わってしまう。 1年半ぶりの泊まりの旅は最終日まで充実の時間となった。 お世話になった皆さま、ありがとうございました!!
金沢2日目 東山寿司ランチと神社参拝が素晴らしかったり 嵐を呼ぶ宅飲みが最高だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.8.9]
2021年8月9日(月)の日記記事。 2021年8月金沢の旅、2日目。 今日も朝から晩まで精力的に活動し続けた。 もっと行きたい場所がたくさんあるのだが、回り切れず残念。 最後は台風の暴風雨となったが楽しかった。
1年半ぶりに金沢に上陸したり 昼から夜まで一日中活動しまくった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.8.8]
2021年8月8日(日)の日記記事。 今日から2泊3日の金沢の旅に出撃。 いやあ、旅行記を書くのも久し振りすぎてワクワクする。 金沢市は全域が禁酒令で飲食店でお酒が飲めない中の旅となったが、本当に行って良かった。 まずは日記記事からスタート...

 

夜明けの虹が美しかったり 台風10号の影響が出始めた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.8.7]
2021年8月7日(土)の日記記事。 今日から世の中は3連休とのこと。 僕はオリンピックを観ていないし出勤があるわけでもないので、実感はほぼない。 オリンピックもいよいよあと2日。 観てはいないけど、選手たちを応援している。 頑張ってほしい...
台風の接近が気になりだしたり 午後は半休にしてゆっくりした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.8.6]
2021年8月6日(金)の日記記事。 ゴリゴリと仕事もプライベートも頑張っていたので、今日は午後は緩めることに。 毎朝読ませてもらっている藤本宏人さんの「こよみメール」で「緩める」がキーワードだったので。 昼過ぎまで平常運転で仕事をして、午...

 

タイトルとURLをコピーしました