日記

立花B塾の告知に全力投球し、恋人との電話で癒された一日

日記
スポンサーリンク

2021年10月12日(火)。

今日は次期立花Be・ブログ・ブランディング塾の告知に全力投球。

早朝から夕方までバリバリと頑張って無事リリース。

夜は恋人との電話で疲れを癒してもらった。

スポンサーリンク

早朝からバリバリと作業

▲ 5:58起床。

やはりちょっと起床時間が遅い。

 

▲ 体重は微減。

 

▲ 本日の出で立ち。

ウルトラマンTシャツ。

朝からひたすら立花B塾の告知の準備。

本日の和尚禅タロット

▲ 本日の和尚禅タロット一枚引き。

Inner Voice、インナーボイス。

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

パスタ食べてまた作業

▲ 昼ごはんは明太子クリームパスタを作って食べた。

マッシャレッリのタリオリーニという細い平麺。

 

▲ 美味しく食べて午後もひたすら作業。

 

▲ 作業の合間に1kmランに出る。

このままだと忘れてしまいそうだったので。

 

▲ どんより曇り空でもサーファーは元気。

 

▲ ランニングから戻ってまた作業。

 

▲ 100km目指して頑張ろう。

 

▲ 夕方に無事立花B塾の告知ができて真っ白に燃え尽きる。

何か美味しいものを食べに行きたいと思いつつも、遠くまで出掛けるのは億劫で、結局コンビニのチキンカツ弁当。

夜は恋人と長電話して癒してもらってから眠る。

この時間が何よりも嬉しい。

読書

▲ そして藤沢あゆみさんの8年ぶり28冊目となる新刊「乗り切る力」を読んでいる。

 

▲ 今夜から村上春樹さんの「1973年のピンボール」を再読中。

この日更新したブログ記事

立花Be・ブログ・ブランディング塾 5つのコースがオンラインで開講!!ブログとSNSの情報発信で人生を大きく変えよう!!
ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志が直接指導する情報発信の講座、「立花Be・ブログ・ブランディング塾」(通称「立花B塾」)開催のお知らせです。 2021年11月から、立花B塾がいよいよ動き出します! 今回は以下の4つのコー...
ブログに恋人やポリアモリーのことを書き 素晴らしい夕陽を眺めながらテラスで夕食した一日
2021年10月11日(月)。 一週間の始まりは、紙のカレンダーでは祝日だけど平日という一日。 先週予定が多めでビハインドしたルーチンを巻き返しつつ、立花B塾の告知準備を進めた。

この日更新したブログこの日公開したYouTube動画

Apple Watchアクティビティ

▲ 今日も無事オールクリア。

まとめ

立花B塾の告知ができ、さっそくお申し込みもいただきホッと一息。

明日からもプロモーション頑張っていこう。

最近の日記記事はこちら

ブログに恋人やポリアモリーのことを書き 素晴らしい夕陽を眺めながらテラスで夕食した一日
2021年10月11日(月)。 一週間の始まりは、紙のカレンダーでは祝日だけど平日という一日。 先週予定が多めでビハインドしたルーチンを巻き返しつつ、立花B塾の告知準備を進めた。
noteに愛の記事を書き 昼も夜もパスタにした一日
2021年10月10日(日)。 前日無料Zoomセミナーの最初の日程が終わり、ちょっとゆったりしたい日曜日。 noteに愛の記事を書き、昼からは緩めて半休に。 パスタが食べたくて、昼も夜も作って食べて満足。
無料Zoomセミナーの第1日程が盛り上がった土曜日
2021年10月9日(土)。 無料Zoomセミナー「40歳まで無名会社員だった立花岳志が ブロガーとして独立・起業・出版して自由に 生きていくためにしてきた 12の大切なこと」の第1日程当日。 初回はペース配分なども確認しつつだが、楽しく充...
Zoomセミナーの準備をしつつ 地震や災害への備えを再点検して気持ちを引き締めた
2021年10月8日(金)。 好天の鎌倉引き篭もりデー。 翌日の無料Zoomセミナーの準備をしつつ、前夜の地震でヒヤッとしたので防災グッズと備蓄の総点検を行なった。 大きな問題はなくてホッと一息。
執筆・都内で打ち合わせ連発と会食・夜に大きな地震と長電話
2021年10月7日(木)。 この日は午後から東京出撃のため午前中にツメツメで予定をこなした。 電車が遅延したり夜に大きな地震があったりヒヤヒヤしたが、結果とても良い一日だった。

 

タイトルとURLをコピーしました