日記

気持ちが一気に引っ越しモードとに突入したり 立花B塾14期東京レベル1平日コース最終講が盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.7.18版]

日記
スポンサーリンク

新居が決まって一夜明け、気持ちは完全に引っ越しモードに切り替わった。

あとはやるべきことを全部洗い出し、一つ一つ優先順位順に実行していくだけだ。

なんといっても僕だけで3軒、二人で5軒の引っ越しを月末までに終えないといけない。

時間が限られるので、有効に使っていこう。

スポンサーリンク

この日あったことTOP 5

新居が決まりグッスリ眠れた

新居が決まって8時間ぐっすり眠れた。

やはりプレッシャーだったんだね。

気持ちがすっかり引っ越しモードに

僕の新居が決まったことで、晴れて二人とも引っ越し体制に入れた。

引っ越し屋を探して決めることと、不用品回収の手配を進めること。

特に不用品回収が不慣れでどうしていいか分かっていないがプレッシャーだ。

早めに行動を起こして対応したい。

立花B塾前に自炊できた

立花B塾の日に昼ごはんが外食になってしまうことを反省材料にしていたのだが、今月は何事もなくすっと自炊できた。

ランニングの距離を短くしていることも関係あると思うが、それでも改善できたのは嬉しい。

ただ、今月で六本木ソノラスタジオは終わってしまうので、改善できても次がないのが残念だ。

立花B塾14期東京レベル1平日コース最終講開催!!

午後からは六本木に移動して立花B塾14期東京レベル1の平日コース最終講開催。

4ヶ月間ありがとうございました!!

ひさびさのいきなり!ステーキでわかめサラダにビビる

夜はいきなり!ステーキへ。

ひさしぶりに行ったら、以前はなかったワカメサラダがあった。

水溶性食物繊維が摂取できるとレギュラーサイズを注文したら、ワカメの量がはんぱなかった。

でも美味しくて無事完食。

明日のために改善すべき点があったか

今日も良く行動できた。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

Courage、勇気

またまた登場、いつもありがとう♪

いよいよ新居も決まって次は引っ越し大作戦!!

最後まで気合を入れて進めましょう!!

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

ブログ記事

この日書いた記事

名古屋から東京経由で鎌倉に戻ったり 奇跡の物件の内見から申し込みまで済ませた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.7.14版]
名古屋で目覚めて早朝個別セッション。 その後は伊勢神宮参拝を延期して東京経由で鎌倉へ。 金曜日に見つけた奇跡の物件の内見をして、即申し込み。 不動産会社の事務所に移動して書類手続まで全部終えた。 あとは審査が通れば申し込み完了となるところま...

お仕事

メルマガ、ブログ、管理業務、拠点移動関連業務

睡眠

7月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ ひさしぶりにぐっすり眠れた気がする。

 

▲ やはり新居が決まらないのはプレッシャーだったんだな。

体重と体脂肪

▲ 無事79kg台に復帰。

運動

ランニング

▲ バタバタしていて1km参拝ラン。

 

▲ この時期は短くても良いから途切れないようにしよう。

筋トレ

おやすみ

ストレッチ

おやすみ。

Apple Watch アクティビティ

▲ 本日も無事オールクリア。

 

▲ ムーブリング連続達成中。

食事

朝食:自炊

▲ 桃とメロンの協演

昼食:自炊

▲ 立花B塾前の自炊はエライ。

夕食 いきなり!ステーキ

▲ ひさしぶりのいきなり!ステーキ。

 

▲ ヒレ272g、バター抜き、チェンジブロッコリー、インゲンプラス。

読書

今日は本を開けず。

今日買ったもの、届いたもの

引っ越しモードがスタート。

一日一捨

なし。

一日一新

立花B塾14期東京レベル1平日コースが無事終了。

まとめ

一日明けてすっかり引っ越しモードに。

さあどんどん進めて行こう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

満月に執着を手放して東京に戻ったり その途端に新居がついに決定した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.7.17版]
Letting Go、手放し 12年のあやちゃんとの生活、ツナゲル社長としての日々、東京と鎌倉のデュアルライフ、二匹のネコたち。 いよいよ手放すときが近づいてきてる。 満月と月蝕の日に、静かに僕は新しいステージへと進む。 手放さないと新しい...
ずっと連絡を待ち続けていたり 東京に帰るのを延期してイベント参加を断念した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.7.16版]
日曜日に内見して申し込みをした新拠点候補。 予定ではこの日に審査結果の連絡をもらえるはずだった。 ところがいつまでたっても連絡は来ず、結局翌日に繰り越しとなった。 一日じりじりと待ちぼうけ。 そして何かあったときにすぐ動けるようにと鎌倉で待...
名古屋から東京経由で鎌倉に戻ったり 奇跡の物件の内見から申し込みまで済ませた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.7.14版]
名古屋で目覚めて早朝個別セッション。 その後は伊勢神宮参拝を延期して東京経由で鎌倉へ。 金曜日に見つけた奇跡の物件の内見をして、即申し込み。 不動産会社の事務所に移動して書類手続まで全部終えた。 あとは審査が通れば申し込み完了となるところま...
拠点探しはひと休みだったり 立花B塾7期名古屋レベル2最終講が熱く盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.7.13版]
新拠点探しは翌日に内見が入ったため一旦休憩。 そして立花B塾最終講開催のため名古屋に出張。 あっという間の5ヶ月だったが、最後も盛り上がった。 夜はホテルで一人で静かに過ごすのが最近のスタイル。
新拠点探し再開直後に奇跡の物件を見つけたり 表参道で誕生会が楽しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.7.12版]
新拠点探し、一晩で体制を立て直し、方針転換して再開。 そして再開直後に奇跡的に素晴らしい物件を見つけて、即電話。 ここに決まってくれると良いのだが、どうなるか。

 

タイトルとURLをコピーしました