最終回 日刊たち vol.155 しなやかフリーエージェントを目指して

広告


今日は9月30日。

特別な一日。

 

僕が17年勤めた会社を辞めたのが3月31日。あれから丁度半年が経った。

なんだかあっという間だったような気もするし、ずいぶん長い時間が流れたようにも思う。

 

 

△ この写真は3月末の最終出勤日に部下の皆がくれた花束(^-^)

 

 

でもどっちにしても半年経った。

そして僕はフリーのブロガーとして、物書きとして、コンサルタントとして生きている。

 

 

半年間支えてくれた家族、友人、読者の皆さんに心から感謝いたします!ありがとうございました!

 

 

そして、4月中旬からスタートしたこの日刊は、今日で最終回にします。

No Second Lifeという情報発信メディアの中にこうして独り言のコーナーを作ってすごく楽しかったし、読者の皆さんとの距離もすごく縮まったと思う。

本当にやって良かった。

 

 

この半年間の「日刊」で獲たモノをさらに強化し昇華していくための時間が必要になってきました。

なので、日刊は今日でおしまい。

 

 

でも、ブログを縮小するとか書かなくなるということではまったくないのでどうかご安心を。

新しい、もっと楽しいことを始めるためには、何かをやめないといけないというだけのこと。

 

 

ちょっと潜伏して、「日刊みたいなモノをもっと書きたい」という飢餓感を熟成させてもらいます。

そして機が熟した時に、まったく新しい形で戻ってくると約束します。

 

 

僕も楽しみです。皆さまももし良ければ楽しみに待っていていただけたら嬉しいです(^-^)

というわけで、またすぐにお会いしまうょう!

 

 

ps. 先週始めた「週刊たち」は当分続けますよーヽ(´∀`)ノ


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!