日記

最終回 日刊たち vol.155 しなやかフリーエージェントを目指して

日記
スポンサーリンク

今日は9月30日。

特別な一日。

 

僕が17年勤めた会社を辞めたのが3月31日。あれから丁度半年が経った。

なんだかあっという間だったような気もするし、ずいぶん長い時間が流れたようにも思う。

 

 

△ この写真は3月末の最終出勤日に部下の皆がくれた花束(^-^)

 

 

でもどっちにしても半年経った。

そして僕はフリーのブロガーとして、物書きとして、コンサルタントとして生きている。

 

 

半年間支えてくれた家族、友人、読者の皆さんに心から感謝いたします!ありがとうございました!

 

 

そして、4月中旬からスタートしたこの日刊は、今日で最終回にします。

No Second Lifeという情報発信メディアの中にこうして独り言のコーナーを作ってすごく楽しかったし、読者の皆さんとの距離もすごく縮まったと思う。

本当にやって良かった。

 

 

この半年間の「日刊」で獲たモノをさらに強化し昇華していくための時間が必要になってきました。

なので、日刊は今日でおしまい。

 

 

でも、ブログを縮小するとか書かなくなるということではまったくないのでどうかご安心を。

新しい、もっと楽しいことを始めるためには、何かをやめないといけないというだけのこと。

 

 

ちょっと潜伏して、「日刊みたいなモノをもっと書きたい」という飢餓感を熟成させてもらいます。

そして機が熟した時に、まったく新しい形で戻ってくると約束します。

 

 

僕も楽しみです。皆さまももし良ければ楽しみに待っていていただけたら嬉しいです(^-^)

というわけで、またすぐにお会いしまうょう!

 

 

ps. 先週始めた「週刊たち」は当分続けますよーヽ(´∀`)ノ

タイトルとURLをコピーしました