日記

明日から4連休と知ってビックリしたり 禁酒令前日の夕暮れは絶景テラスで名残を惜しんだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.7.21]

日記
スポンサーリンク

2021年7月21日(水)の日記記事。

気合いを入れてセミナーの告知記事を書いてリリースしたあとで、明日から4連休と知ってビックリ。

こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。

当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアしています。

日々の活動の記録と、その時感じていたことをシェアする日記記事も僕には大切なコンテンツと気づき、最近復活させました。

連休前の告知は効果が少ないので良くないんだけど、今年だけの特例だったそうで、そこまで気が回りませんでした。

鎌倉は明日から禁酒令再開なので、最後の夕暮れは絶景テラスで名残を惜しみました。

スポンサーリンク

明日から4連休とは知らず普通に活動開始

▲ 6:01起床。

普段より20〜30分遅い始動。

 

▲ 体重は2食外食で増加。

 

本日の出で立ちはフェラーリの赤Tシャツ。

 

▲ 夜明けの海。

雲がダイナミックでカッコいい。

 

▲ 波も風も穏やか。

 

▲ お日様の側も雲がカッコいい。

 

▲ 明日から4連休とは気付かず、普通に仕事をバリバリと。

本日の和尚禅タロット

▲ 本日の和尚禅タロット一枚引き。

Integration、統合。

すごく良いカードを引いた。

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

 

夕方までせっせと仕事をして絶景テラスで名残を惜しむ

▲ セミナー告知記事をせっせと書いていたら昼前に。ランニングに出たら、海に見慣れない大きな軍用艦が見えた。

海上自衛隊の巡洋艦とか駆逐艦とかかな?

 

▲ 海は今日も平和。

 

▲ 踊るような雲が美しい一日。

 

▲ 海の家がない夏が気に入っている。

 

▲ 1kmショートラン。

 

▲ 昼ごはんは具沢山のお味噌汁、桃、サマーエンジェル、プロテイン。

 

▲ 暑い暑いと言っても気温は28.2度しかない。

 

▲ 仕事を終えてザイモクザシーズンズテーブルへ。

明日からまた鎌倉市は禁酒令なので、名残を惜しみにやってきた。

 

▲ 新作のラタトゥユが素敵。

カレーの風味が良い。

 

▲ フィッシュアンドチップスもリニューアルしてすごく良くなっていた。

魚のフライがまったく別物。

 

▲ 夕方になっても雲が美しい。

 

▲ そして夕暮れ。

明日からしばらく絶景テラスでのお酒はお預け。

 

▲ ご近所のお友達との楽しい時間でした。

ありがとうございました!!

読書

▲ そして勝間和代さんの新刊「勝間式ロジカル不老長寿」を読んでいる。

この日更新したブログ

「あなたの「人生の設計図」を作る2daysセミナー」開催!!会場参加・オンライン、休日・平日コース開設!!
「あなたの「人生の設計図」を作る2daysセミナー」開催!!会場参加・オンライン、休日・平日コースを開設します!! 8月末〜9月初頭にかけ、ひさしぶりの複数日程の本格的なセミナーを開催します! 「あなたの「人生の設計図」を作る 2daysセ...
新橋でのランチが最高だったり 大船で途中下車してホッピングした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.7.20]
2021年7月20日(火)の日記記事。 2日連続の東京出撃デー。楽しいランチと買い出し、そして帰りは大船で途中下車してのホッピングが楽しかった。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、...

この日公開したYouTube動画

Apple Watchアクティビティ

▲ 今日も無事オールクリア。

意外にも全部の項目がギリギリセーフ!!

まとめ

明日から1ヶ月、鎌倉市はまた禁酒令。

まったく意味がない政策にげんなりしつつも、自分ができることに集中して楽しく過ごそうと思う。

最近の日記記事はこちら

新橋でのランチが最高だったり 大船で途中下車してホッピングした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.7.20]
2021年7月20日(火)の日記記事。 2日連続の東京出撃デー。楽しいランチと買い出し、そして帰りは大船で途中下車してのホッピングが楽しかった。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、...
今年初の「海ドボン」をやったり 赤坂でジンギスカンが盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.7.19]
2021年7月19日(月)の日記記事。 この日はルーチンを整えると決めモリモリと活動して、午後遅く東京に移動してジンギスカンな会でした。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読...
セミナーの余韻を楽しんだり 快晴の日曜日をのんびり味わった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.7.18]
2021年7月18日(日)の日記記事。 この日は前日のZoomセミナーを振り返って余韻を楽しんだり、今後のビジネスのことを考えつつゆっくりした一日でした。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは...
無料Zoomセミナーが大盛況だったり 真夏の夕暮れを楽しんだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.7.17]
2021年7月17日(土)の日記記事。 この日は無料Zoomセミナー「幸せな人生に必要な72の大切なこと」の第1回開催でした。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さん...
セミナー資料作りに没頭したり 梅雨明けを祝って海沿い店をホッピングした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.7.16]
2021年7月16日(金)の日記記事。 2021年の梅雨が明けました。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセー...

 

タイトルとURLをコピーしました