日記

Xデーが翌日に決まったり すべてが感謝に変わって涙した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.18版]

日記
スポンサーリンク

ここ数日現実の動きが先になり、日記記事が後れを取った。

大切な日のログなので、遅くなったがちゃんと書いておきたい。

スポンサーリンク

Xデーが翌日に決まったり すべてが感謝に変わって涙した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.18版]

ついに決断。Xデーは明日に

睡眠目標

12月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 若干夜更かし。

まあいろいろ激動中なので仕方がないね。

 

▲ 12月はちょっと目標達成(とくに平均おやすみ)が厳しくなってきたかな。

 

▲ 体重は良い感じ。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

Intensity 、激しさ

ひさびさに登場の、僕が大好きなカード。

そろそろですかね?そろそろですね。一気に決めにいきましょう!

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

▲ 朝ごはんを食べながら、あやちゃんといよいよの決断。

Xデーは明日に決定。いよいよだ。

 

▲ 爪を切られ釈然としない表情のソル。

ランニング月間目標

12月は月間出走距離130kmが目標。

▲ 昼ラン7km。

今日も晴れ渡って気持ちが良い!

 

▲ 鎌倉稲村ガ崎7kmコース。

 

▲ 130kmに向け追い上げたいところ。

 

▲ 朝ごはんが遅かったので、おなかが空かずお昼はフルーツとプロテイン。

すべての想いが感謝に変わり涙が止まらなくなりつつ記事を書く

▲ 夕方は今日もPOSTへ。

 

▲ 夕陽を見ながらこれまでの10年間のことを思い返していたら、すべての想いが感謝に変わり、涙が止まらなくなってしまった。

そしてこの想いを記事にしておかなければと、泣きながらこの記事を書いた。

今日しか書けない記事を書く
2008年12月18日、いまからちょうど10年前の今日。 この日は僕が元麻布から新大塚のマンションに引っ越した日。 2008年12月18日に、僕は麻布から、そしてあやちゃんは目白台から、2箇所から引っ越し屋さんで荷物を運び込み、僕らは一緒に...

 

▲ お店が空いていて助かった。

混んでいたら相当怪しかっただろう。

 

▲ 夜はあやちゃんはダフネのジャムセッションへ。

僕はルアーズへ。

 

▲ メンチカツのチーズ焼きでおなかいっぱいに。

まとめ

いよいよXデーは明日に。

でも緊迫感とかなくて、きわめてフツーな我が家であった。

最近の日記はこちらからどうぞ!

雨のち快晴!鎌倉の空と海と夕暮れが心に染み渡った美しい一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.17版]
鎌倉滞在の完全引き篭もりデー。 あやちゃんとたくさん話しをして、執筆して企画練って、夜には「ツナゲルサロン」を公開。 冷たい雨の朝から一気に快晴になった、素晴らしい一日。
2週間ぶりに鎌倉にやってきたり 分厚いしょうが焼が美味しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.16版]
講座3連発が終わり、今日から水曜日までは企画と執筆、そしてプライベートの懸案を片づける日々。 11月からなかなか鎌倉に来られなかったが、やっとこられて、今週は3泊できるがちょっと嬉しい。 曇り空の鎌倉だったが、夕方は晴れて満足。
立花B塾東京レベル1休日コース第4講が盛り上がったり ステーキなディナー会が素敵だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.15版]
TLIに続いては、立花B塾な土曜日。 注文していたトナーが全然届かないなどトラブルもあるが、最高の一日だった。 夜まで全力疾走。 楽しかった。
2期TLIビジネス第4講が熱狂の中終幕したり 引き寄せの法則で飲みに入ったら大正解だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.14版]
2期TLIビジネスの第4講2日目。 初日にプレゼンを終えると皆さん気が抜けるのか、前夜たくさん飲まれた方もちらほら。 そんななか、2日目もみなさんの潜在能力を引き出すワークとディスカッションで激しく盛り上がる。 そして夜の部も楽しかった。
2期TLIビジネス第4講が熱く開幕したり 220gのメカジキが大迫力だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.13版]
今日から2期TLIビジネスの第4講が開幕。 いよいよ長い地下を整える部分を終え、地上に出てきた感じ。 皆さんのプレゼンも熱かった。 そして夜はまっすぐ帰宅して自炊。

 

タイトルとURLをコピーしました