Xデーが翌日に決まったり すべてが感謝に変わって涙した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.18版]

広告


ここ数日現実の動きが先になり、日記記事が後れを取った。

大切な日のログなので、遅くなったがちゃんと書いておきたい。

Xデーが翌日に決まったり すべてが感謝に変わって涙した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.18版]

ついに決断。Xデーは明日に

睡眠目標

12月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 若干夜更かし。

まあいろいろ激動中なので仕方がないね。

 

▲ 12月はちょっと目標達成(とくに平均おやすみ)が厳しくなってきたかな。

 

▲ 体重は良い感じ。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

Intensity 、激しさ

ひさびさに登場の、僕が大好きなカード。

そろそろですかね?そろそろですね。一気に決めにいきましょう!

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

▲ 朝ごはんを食べながら、あやちゃんといよいよの決断。

Xデーは明日に決定。いよいよだ。

 

▲ 爪を切られ釈然としない表情のソル。

ランニング月間目標

12月は月間出走距離130kmが目標。

▲ 昼ラン7km。

今日も晴れ渡って気持ちが良い!

 

▲ 鎌倉稲村ガ崎7kmコース。

 

▲ 130kmに向け追い上げたいところ。

 

▲ 朝ごはんが遅かったので、おなかが空かずお昼はフルーツとプロテイン。

すべての想いが感謝に変わり涙が止まらなくなりつつ記事を書く

▲ 夕方は今日もPOSTへ。

 

▲ 夕陽を見ながらこれまでの10年間のことを思い返していたら、すべての想いが感謝に変わり、涙が止まらなくなってしまった。

そしてこの想いを記事にしておかなければと、泣きながらこの記事を書いた。

 

▲ お店が空いていて助かった。

混んでいたら相当怪しかっただろう。

 

▲ 夜はあやちゃんはダフネのジャムセッションへ。

僕はルアーズへ。

 

▲ メンチカツのチーズ焼きでおなかいっぱいに。

まとめ

いよいよXデーは明日に。

でも緊迫感とかなくて、きわめてフツーな我が家であった。

最近の日記はこちらからどうぞ!

 

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします