10日ぶりに麻布の家に戻ったり 昼食を抜いて胃腸を整えた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.23版]

広告


名古屋と金沢への旅を終え麻布の家に帰還。

旅は5日だったが、その前はずっと鎌倉にいたので、麻布の家に戻るのは10日ぶり。

ひさしぶりの我が家は、やはりホッとするね。

10日ぶりに麻布の家に戻ったり 昼食を抜いて胃腸を整えた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.23版]

さすがに胃腸が疲れ気味

睡眠目標

4月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

早起きチャレンジ実行中!目覚ましを6時にセットして起きる分、家にいる日は21:30までに寝ましょう。

▲ 相変わらず遅めだが、7時間眠れているので寝不足感はない。

 

▲ というわけで、月平均も極端には悪化せず、じわじわと。

 

▲ 前日は睡眠の質が極端に悪かったが、同じホテルの同じベッドなのにこの日はすごく成績が良い。

何が違うんだろうね。

 

▲ 珍しく心拍数も良く下がってグリーンに。

 

▲ 20時スタートでお寿司を食べたので、体重はさらに増加。

 

▲ 朝ごはんを普通に食べたら、かなり胃に重さを感じたので、金沢での最後のお寿司は断念して帰ることに。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 旅先より本日の一枚

Going with the Flow、流れと共に行く

行き先の分からない旅、ただ流れに身を任せて川を下る旅。

どこか素敵な場所に流れ着くことを信じて、今日も身を任せよう。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

▲ 午前中は金沢で過ごし、昼前の新幹線で帰ることにして、最後のランチの代わりに最後の参拝ランへ。

 

尾山神社への参拝3.5kmラン!

 

▲ ランニングの距離が延びると行ける場所が増えて楽しい。

 

▲ 今月の目標まであと15.5km

今週の目標まであと14.5km

お昼ごはんを抜いて東京へ帰る

▲ 12時前の新幹線で東京に戻る。

帰りの新幹線の中でプロテインくらい飲もうと思っていたが、全然おなかが空かず、水だけで十分だった。

 

▲ そして15時前に東京に到着。

 

▲ 麻布の家に無事帰還。

 

▲ すぐに六本木のスタジオに出勤して出張の後片づけなど。

 

▲ 夕方になったらさすがにおなかが空いてきて、胃腸も良い感じになってきたので、ビストロあわで一杯。

 

▲ そして帰宅して早めの晩ごはん。

ポークソテー。

6連続会食と5連続会食の合間の夜なので、早々にお風呂に入ってベッドへ。

まとめ

長旅楽しかった。

さあ明日からまたイベント尽くし、頑張ろう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

体調は悪いが機嫌は良かったり POST夕暮れ会とダフネのライブが盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.18版] | No Second Life
前日に続いて体調が変。 ただ、熱もないし血圧も普通で、食欲もあるし運動もできる。 ただ怠いのだ。 これはきっと満月の影響だろうということにして、ゆるゆる過ごすこと…
www.ttcbn.net

 


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!