書いて運動して料理作ってたっぷり眠った地味だけど充実した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.23版]

広告


鎌倉一人合宿開催中。

今週はひさしぶりに5泊6日と長い期間鎌倉に引き篭もれる。

一日中仕事に没頭して運動して料理を作ったり掃除したりの家事をして、夜はぐっすり眠る。

地味で特徴がない一日だけど、こういう一日がめちゃくちゃ貴重なのだ。

これからもっとこういう日を増やしていきたい。

書いて運動して料理作ってたっぷり眠った地味だけど充実した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.23版]

筋トレと7kmランで良いリズム!

▲ 前夜は21時35分に寝てしまい、8時間20分寝ても6時前起床。

どんどん前倒しになっている。

 

▲ 目標のおやすみ時刻まであと1分。

 

▲ 体重は微減。

 

▲ 朝ごはん。

曇っていて寒かったので屋上には出ずに部屋で。

 

▲ 本日の一枚はThe Rebel、反逆者。

 

▲ リズムが良くなってきて筋トレも再開。

ベンチプレスやって良い気分。

 

▲ 肌寒い中ランニングに出走。

今週はランニングも良く走れている。

 

▲ 鎌倉7kmラン。

 

▲ 今月ここまで77km。

目標の100kmまで残り23km。

三食自炊も久し振り

▲ お昼ごはんはサンマと厚揚げ、大根おろしにプロテイン。

 

▲ 夕方までがっつり執筆して、POSTで最後の一仕事をするのがいつものパターン。

 

▲ ずっと雲が多めの空だったが、夕暮れ時に晴れてきた。

 

▲ 晩ごはんはポークソテー。

美味しくできました。

まとめ

こうして書くと、本当に地味で特徴がない一日に見える。

でも、読書したり運動したり執筆したり企画を練ったりと、フル稼働だった一日。

充実感に包まれて眠るのが最高だ。

最近の日記はこちらからどうぞ!


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!