日記

書いて運動して料理作ってたっぷり眠った地味だけど充実した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.23版]

日記
スポンサーリンク

鎌倉一人合宿開催中。

今週はひさしぶりに5泊6日と長い期間鎌倉に引き篭もれる。

一日中仕事に没頭して運動して料理を作ったり掃除したりの家事をして、夜はぐっすり眠る。

地味で特徴がない一日だけど、こういう一日がめちゃくちゃ貴重なのだ。

これからもっとこういう日を増やしていきたい。

スポンサーリンク

書いて運動して料理作ってたっぷり眠った地味だけど充実した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.23版]

筋トレと7kmランで良いリズム!

▲ 前夜は21時35分に寝てしまい、8時間20分寝ても6時前起床。

どんどん前倒しになっている。

 

▲ 目標のおやすみ時刻まであと1分。

 

▲ 体重は微減。

 

▲ 朝ごはん。

曇っていて寒かったので屋上には出ずに部屋で。

 

▲ 本日の一枚はThe Rebel、反逆者。

 

▲ リズムが良くなってきて筋トレも再開。

ベンチプレスやって良い気分。

 

▲ 肌寒い中ランニングに出走。

今週はランニングも良く走れている。

 

▲ 鎌倉7kmラン。

 

▲ 今月ここまで77km。

目標の100kmまで残り23km。

三食自炊も久し振り

▲ お昼ごはんはサンマと厚揚げ、大根おろしにプロテイン。

 

▲ 夕方までがっつり執筆して、POSTで最後の一仕事をするのがいつものパターン。

 

▲ ずっと雲が多めの空だったが、夕暮れ時に晴れてきた。

 

▲ 晩ごはんはポークソテー。

美味しくできました。

まとめ

こうして書くと、本当に地味で特徴がない一日に見える。

でも、読書したり運動したり執筆したり企画を練ったりと、フル稼働だった一日。

充実感に包まれて眠るのが最高だ。

最近の日記はこちらからどうぞ!

近所に鳥のお店ができたり 今季初のカキフライが美味しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.22版]
ずっとぐずついてハッキリしないお天気が続いていたが、ここ数日は快晴のお天気。 特に鎌倉にいると、空と海が広いので、お天気が良いとそれだけで得をした気分になる。 というわけで、快晴の月曜日はいっぱい執筆してたっぷり運動して美味しいものを食べて...
iMacが鎌倉の家に届いたり 快晴の鎌倉ライブが素敵だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.21版]
このところバタバタしていて鎌倉滞在が1泊とか2泊の週が続いていてちょっと残念だった。 今週は土曜日の夜から木曜日昼まで、たっぷり5泊6日鎌倉に滞在できる。 しかも天気予報を見ると、晴れる日がすごく多そうで楽しみ。 ワクワクしながら迎えた日曜...
iMacが復活して鎌倉に宅急便で送ったり 立花B塾東京休日コースと懇親会が盛り上がったあと自分も鎌倉に向かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.20版]
2期TLIビジネスの第2講絶賛開講中。 講座中は僕らもテンション高めで寝不足になるが、珍しく朝寝坊気味の朝を迎えた。 その分バタバタしたが、無事開講。 今日も2期TLIビジネスが熱かった。
2期TLIビジネス第2講が熱気の中終了したり 小籠包みたいな餃子に驚いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.19版]
2期TLIビジネスの第2講絶賛開講中。 講座中は僕らもテンション高めで寝不足になるが、珍しく朝寝坊気味の朝を迎えた。 その分バタバタしたが、無事開講。 今日も2期TLIビジネスが熱かった。
2期TLIビジネスの第2講が激しく熱かったり 一人寿司を堪能した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.18版]
2期TLIビジネスの第2講が開幕。 TLIビジネスは平日の講座なのだが、どうも気分が土日のような気がしてしまうのだ。 今回も「あれ?今日って木曜だっけ?」みたいな気持ちになった。 そして講座は初日からヒートアップして激アツ!! 夜は一人お寿...
タイトルとURLをコピーしました