日記

3時間電源なしの移動も安心だったり 金沢立花B塾レベル1とグルメ交流会が熱く盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.21版]

日記
スポンサーリンク

今日は名古屋から金沢に移動して金沢で活動する一日。

名古屋から金沢行きの特急「しらさぎ号」はネット予約でチケットが買えなくて不便だけど、無事購入できて良かった。

そして金沢では今回も立花B塾とグルメ交流会が熱かった!!

スポンサーリンク

3時間電源なしの移動も安心だったり 金沢立花B塾レベル1とグルメ交流会が熱く盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.21版]

参拝ランから金沢へ 巨大モバイルバッテリーが活躍

睡眠目標

4月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

早起きチャレンジ実行中!目覚ましを6時にセットして起きる分、家にいる日は21:30までに寝ましょう。

▲ 会食続きで遅めだけど、7時間以上眠れているので寝不足感はない。

 

▲ ちょっとずつ足りないんだけど、平均が大きく悪化するまでには至らず。

 

▲ 会食の連続でレッドゾーンの84kg台に突入。

これは調整しないと。

 

▲ まずは朝ラン。

今週の目標まであと1kmだったのだが、神明社までの往復ランで2kmとなった。

 

▲ 名古屋2kmラン!

 

▲ 今月の目標まであと25km

今週の目標は無事クリア♪

 

▲ 連日の会食で胃が重いので、今日は朝を普通に食べて、お昼を抜くことにした。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚
New Vision、新しいビジョン

最近大アルカナ連発ですごく良い感じ。

今年の運気は「凶」、4月の運気は「大凶」のはずが、吉方位取りと日々の参拝パワーで、運気もご利益も上がりまくりで絶好調♪

今日もどんどん新しいことを考え実行していきましょう (^o^)/

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

▲ 特急しらさぎ号で名古屋から金沢まで3時間の旅。

 

▲ MacBook Proは電源の消費が激しくて3時間だと結構ギリギリ感がある。

でも巨大モバイルバッテリーを買ったので、精神的に安心。

金沢で立花B塾とサロン交流会が熱かった!!

▲ そして無事金沢に到着。

金沢は今日も快晴。

今年5回目の金沢。

 

▲ まずは駅前の平岡野神社にご挨拶。

 

▲ 金沢はしだれ桜がまだ残っていた。

 

▲ 昼ごはんは予定通りプロテインとMCTオイルのみ。

 

▲ そして無事スタジオSeriに到着。

 

▲ 前回は欠席の方がいたが、今回は全員勢ぞろい。

 

▲ 立花B塾13期金沢レベル1第2講盛り上がりました!!

 

▲ 夜は「あぶり肉がらん」にてツナゲルサロン グルメ交流会。

といっても全員立花B塾メンバーだったので、懇親会だね。

 

▲ 相変わらずの素晴らしいお肉たち。

 

▲ 皆さまありがとうございました!楽しかった!!

まとめ

朝に運動し、午前中は移動中に執筆しまくり、午後は講演しまくり、夜は懇親会。

良く活動し、良く運動し、良く書いて、良く喋り、良く交流した。

充実の一日。

あとは良く眠って明日に備えよう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

豊国神社に参拝したり 立花B塾 7期名古屋レベル2 の第2講とツナゲルサロングルメ交流会が盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.20版]
名古屋で目覚め、一日名古屋で活動する一日。 今日もずっとお天気が良くて気分も上々。 朝から晩まで楽しく過ごせた。
6日鎌倉にいられて大満足だったり 中目黒と麻布と六本木を経由して名古屋に到達した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.19版]
先週の日曜日に講座のあと鎌倉にやってきて、5泊6日の滞在。 ふだんだいたい3泊か4泊しかできないので、5泊はなかなかのロングステイ。 しかもほぼずっと好天に恵まれ、気持ち良く過ごすことができた。 POSTの会もできたし、ダフネライブも盛況だ...
体調は悪いが機嫌は良かったり POST夕暮れ会とダフネのライブが盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.18版]
前日に続いて体調が変。 ただ、熱もないし血圧も普通で、食欲もあるし運動もできる。 ただ怠いのだ。 これはきっと満月の影響だろうということにして、ゆるゆる過ごすことに。 そして今日は楽しみにしていたPOST夕暮れ会とダフネでのあやちゃんのライ...
たっぷり寝てるのに身体が怠くて重かったり 11記事書いて昼も夜も外食した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.17版]
鎌倉に来てからぐっすり長く眠っている。 しかも理想的な早寝早起き。 それなのに、起きてからずっと一日身体が怠くて重い状態。 でも、運動もできるし集中力も高く、ブログとメルマガ11記事も書いてしまった(笑)。 結果、体調が良いんだか悪いんだか...
快晴の鎌倉の夕暮れを満喫したり 寝不足が限界で超早寝をした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.15版]
前日の内観の余韻に包まれる鎌倉での一日。 でも、先週ずっと寝不足だったので、そろそろ寝不足が限界に。 昼はしっかり活動して、夜はさっさと寝る。 これが一番の幸せ。

 

タイトルとURLをコピーしました