3時間電源なしの移動も安心だったり 金沢立花B塾レベル1とグルメ交流会が熱く盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.21版]

広告

今日は名古屋から金沢に移動して金沢で活動する一日。

名古屋から金沢行きの特急「しらさぎ号」はネット予約でチケットが買えなくて不便だけど、無事購入できて良かった。

そして金沢では今回も立花B塾とグルメ交流会が熱かった!!

3時間電源なしの移動も安心だったり 金沢立花B塾レベル1とグルメ交流会が熱く盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.21版]

参拝ランから金沢へ 巨大モバイルバッテリーが活躍

睡眠目標

4月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

早起きチャレンジ実行中!目覚ましを6時にセットして起きる分、家にいる日は21:30までに寝ましょう。

▲ 会食続きで遅めだけど、7時間以上眠れているので寝不足感はない。

 

▲ ちょっとずつ足りないんだけど、平均が大きく悪化するまでには至らず。

 

▲ 会食の連続でレッドゾーンの84kg台に突入。

これは調整しないと。

 

▲ まずは朝ラン。

今週の目標まであと1kmだったのだが、神明社までの往復ランで2kmとなった。

 

▲ 名古屋2kmラン!

 

▲ 今月の目標まであと25km

今週の目標は無事クリア♪

 

▲ 連日の会食で胃が重いので、今日は朝を普通に食べて、お昼を抜くことにした。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚
New Vision、新しいビジョン

最近大アルカナ連発ですごく良い感じ。

今年の運気は「凶」、4月の運気は「大凶」のはずが、吉方位取りと日々の参拝パワーで、運気もご利益も上がりまくりで絶好調♪

今日もどんどん新しいことを考え実行していきましょう (^o^)/

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

▲ 特急しらさぎ号で名古屋から金沢まで3時間の旅。

 

▲ MacBook Proは電源の消費が激しくて3時間だと結構ギリギリ感がある。

でも巨大モバイルバッテリーを買ったので、精神的に安心。

金沢で立花B塾とサロン交流会が熱かった!!

▲ そして無事金沢に到着。

金沢は今日も快晴。

今年5回目の金沢。

 

▲ まずは駅前の平岡野神社にご挨拶。

 

▲ 金沢はしだれ桜がまだ残っていた。

 

▲ 昼ごはんは予定通りプロテインとMCTオイルのみ。

 

▲ そして無事スタジオSeriに到着。

 

▲ 前回は欠席の方がいたが、今回は全員勢ぞろい。

 

▲ 立花B塾13期金沢レベル1第2講盛り上がりました!!

 

▲ 夜は「あぶり肉がらん」にてツナゲルサロン グルメ交流会。

といっても全員立花B塾メンバーだったので、懇親会だね。

 

▲ 相変わらずの素晴らしいお肉たち。

 

▲ 皆さまありがとうございました!楽しかった!!

まとめ

朝に運動し、午前中は移動中に執筆しまくり、午後は講演しまくり、夜は懇親会。

良く活動し、良く運動し、良く書いて、良く喋り、良く交流した。

充実の一日。

あとは良く眠って明日に備えよう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

 

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします