日記

快晴の鎌倉に全員集合したり ライブハウスの下見に行った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.11版]

日記
スポンサーリンク

3日間講座やパーティー、懇親会や会食が続き、楽しかったがちょっと寝不足で疲れ気味。

今年に入ってから対外的な予定が多めで、ちょっとルーチンの実行率が低くて、そちら側の満足度が低いかも。

もうちょっと引き籠りモードにしていきたいな、ということで、鎌倉引き籠りデイズがスタート。

スポンサーリンク

快晴の鎌倉に全員集合したり ライブハウスの下見に行った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.11版]

久し振りにネコたちが六本木に出勤

睡眠目標

2月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 昔は7時間寝てれば十分だと思ってたが、最近はこれが続くとしんどい。

 

▲ 月間平均はやはり7時間30分欲しいね。

 

▲ 体重はまだ重めだけど、一応減少に転じたので良いことにしよう。

 

▲ いつもの朝ごはん。

デコポン美味し。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

Breakthrough、突破

次の世界はどんな場所だろう?近づいてる気配はするけど姿はまだ見えない。

ワクワクしながら待ち焦がれよう♪

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

▲ 午前中に六本木で打ち合わせをしてから鎌倉に移動するスケジュール。

あやちゃんが車にネコたちを載せて六本木にやってきた。

ネコたちはひさしぶりに六本木に出勤。

 

▲ 「ここ知ってる!良く知ってる!ひさしぶり!」と騒いでる。

 

▲ 顧問税理士のきむらあきらこさんとの月例ミーティングでした。

全員揃って鎌倉へ!

▲ あやちゃんとネコたちを乗せて一路鎌倉へ。

 

▲ ひさしぶりの鎌倉に到着してまずは昼ごはん。

 

▲ そして五所神社に参拝ラン。

 

▲ 今日もショートになってしまった。

明日からちょっと長く走りたい。

 

▲ なんとか100kmに乗せたいところ。

 

▲ 午後は執筆して買い物して、そのあとPOSTヘ。

ここまで快晴のPOSTは本当にひさしぶり。

 

▲ 思わずスタッフさんも写真を撮ってしまう絶景な夕暮れでした。

 

▲ 素晴らしい夕暮れだった。

ライブハウスの下見ディナー

▲ 夜は4月にあやちゃんがライブをするライブハウス「ダフネ」の下見を兼ねて晩ごはんを食べに二人で。

 

▲ なかなか良い感じのライブハウスだった。

 

▲ お料理もどれも美味しかった。

あやちゃんのライブ、いまはFacebookのイベントが立っていて、すでにチケット購入可能になっています。

もうすぐブログでも告知します。

あと、ライブの日にPOSTでみんなで「辛い」をやってから、ライブにご案内する連動企画もやりますので、楽しみにしててください!

イベントはこちら。

春の夜の鎌倉 アコースティック・ライブ
大塚あやこ 淨音堂(きよねどう)さんが神奈川県 鎌倉市で木曜日, 4月 18 2019に開催する音楽イベントに関する投稿がディスカッションに5件あります。

まとめ

さあここから引き籠りモードへ。

ちょっと麻布に飽きていたので、鎌倉デイズが嬉しいね。

楽しもう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

立花B塾レベル2東京休日コースがスタートしたり もつ焼きな夜が楽しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.10版]
今日は立花B塾レベル2の東京休日コースの開幕日。 レベル1と違ってレベル2に参加される方は皆さんやる気のパワーがすごく強いので、やっていてすごく楽しい。 平日コースも休日コースも充実した5ヶ月間になるでしょう。 今から楽しみだ。
横浜中華街でサンキューしたり 麻布十番でソーリーした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.9版]
土曜日なのに講座も講演もない貴重な日。 しかも街は快晴! 歯ぐきが腫れて痛かったけど、歯医者さんの抗生物質が効いて夕方には腫れが引いた。 そして昼は横浜、夜は麻布十番で楽しいイベント参加。 充実の一日でした。
立花B塾6期東京レベル2 平日コースが開幕したり 懇親会で肉塊を喰らった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.8版]
いよいよ立花Be・ブログ・ブランディング塾(立花B塾)の新学期が本格的にスタート。 まずは東京レベル2の平日コースがスタートした。 今回もレベル2は精鋭揃いで楽しみだ。 夜の懇親会まで盛り上がりました!!
思い付きで行動して遅刻したり チキンが美味しく焼けた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.7版]
最近雨が多い東京。 今週は鎌倉に行けず残念だが、その分ちょっと時間に余裕がある。 余裕あるからと思い付きで行動したら、詰め込みすぎて結局遅刻。 あるある過ぎて困ってしまう。 そして夜は自炊して早寝が嬉しい。
子供のころから知ってるのに行ったことがなかった神社に参拝したり 光も闇も抱きしめた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.6版]
27歳まで住んでいた西麻布の実家から一番近い神社が、出雲大社東京分詞である。 物心がついたころからその存在は知っていたし、前は何千回も通ってきた。 でも、なぜか一度も参拝したことがなかったのである。 あまり開かれている感じがせず、自分には関...

 

タイトルとURLをコピーしました