講座の準備に追われたり 金沢の寿司を六本木で堪能した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.22版]

広告

4日で3講座、しかも2つが外部セミナーで一つは自主開催の完全新規講座なので、資料の作成に気合いが入る。

この日は講座はなかったのだが、土日の講座の資料作りに追われ、てんやわんや。

そして夜はお寿司屋さん新規開拓。

楽しい時間となった。

講座の準備に追われたり 金沢の寿司を六本木で堪能した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.22版]

寝不足でひたすら講座の準備

睡眠目標

2月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 前夜は懇親会が終わった時点で日付が変わっていて、帰宅後クールダウンしていたら2時近くになってしまった。

 

▲ 月間平均も一気に悪化。

まあ仕方がないね。

 

▲ 寝不足だったがちゃんとおなかはすいたので、しっかりチャージ。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

今日はおやすみ。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

▲ 午前中はひたすら資料作りに追われる。

お昼ごはんは自宅で軽めに。

 

▲ 麻布氷川神社への参拝ラン。

 

▲ なかなか距離を延ばせない。

 

▲ 月末までにどこまで距離を伸ばせるだろうか。

金沢の寿司店がヒルズに進出したので初訪問

▲ 午後もひたすら資料作りを進める。

そして夜はヒルズに出撃。

 

▲ 金沢のミシュラン寿司店、「みつ川」が六本木ヒルズに支店を出したので、初訪問。

金沢の本店の記事はこちら。

▲ 仕入れは金沢と豊洲が半々とのこと。

こちらはノドグロ。

 

▲ そして東京ではまったく食べられないガスエビ。

ガスエビが東京で食べられるのは嬉しいね。

 

▲ この日は心理カウンセラーの根本裕幸さんとの楽しい時間でした。

 

▲ 帰宅してネコと遊んで寝ようと思ったが、もう眠いと断られる。

まとめ

過密スケジュールだけど楽しんでいるので全然疲れない。

どんどん予定をこなしていこう

最近の日記はこちらからどうぞ!

 

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします