日記

プロブロガー本出版記念オフが楽しすぎた [デ]

日記
スポンサーリンク

こんにちは。いまだに池袋駅で迷子になる立花です。お元気ですか?

コグレマサトさんとするぷ君の最新刊、「必ず結果が出るブログ運営テクニック100」の出版記念オフ会に参加してきた!

 

 

大規模オフというと自分が主催する側に回ることが多いので、一参加者として当日お邪魔して食べて飲んではしゃいで笑って帰っていいというのがメチャクチャ新鮮で楽しかった!

そうかオフ会ってお金払って行って帰ってくればいいのか!(・∀・)

 

しかも今回のイベントは100名全員がブロガーという凄い企画。参加されたメンバーには感動すら憶える。

 

 

体調がイマイチだったのと、セミナーの準備に追われていることもあり、途中で早退させていただいたが、メチャクチャ楽しかった。本当は最後まで参加したかった。

 

コグレさん、するぷたん、ありがとうございました! & 出版おめでとうございます。

早速最新刊読ませていただきますよー(^-^)。

 

 

スポンサーリンク

今日のランニング & 体重・体脂肪

 

今日も風邪気味ショート。今回はなかなか治らない。ひどくもならないのだが…。

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.1キロ/17.4キロ/56.1キロ/421.6キロ

3月の走行目標(270キロ)まで:あと213.9km

今週の走行目標(60.1キロ)まで:あと43.7km

今年の目標(3,000キロ)まで:あと2557.3km

連続出走931日目



 

タイトルとURLをコピーしました