快晴の鎌倉の海沿いランを満喫したり チキンが良い感じに焼けた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.20版]

広告


行ったり来たりだが、朝起きたとき鎌倉の空が快晴だったときの嬉しさはプライスレス。

昼過ぎまで鎌倉の空と海を満喫して、それから東京に帰る。

効率で考えたらバカみたいだけど、やっていて楽しいからいいのだ。

快晴の鎌倉の海沿いランを満喫したり チキンが良い感じに焼けた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.20版]

春爛漫の陽気の鎌倉ラン!海にはビキニの人もいた!

睡眠目標

2月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 東京遠征のあとだったので夜更かし。

 

▲ 毎日充実しているが、なかなか早寝ができない(笑)。

 

▲ 体重は微増。

赤身肉といっても、あれだけバターを使ってて、しかも量も食べれば増えるんだね。

 

▲ いつも通りのエネルギーチャージ朝ごはん。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

Playfulness 、遊びに満ちる

Courage と並び、去年ずいぶんお世話になり励ましてくれたカード、久々の登場♪

ありがとう。おかげさまで僕は元気で遊びに満ちた日々を送ってるよ。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

▲ 午前中は執筆してから、昼ランに出る。

くんぐん気温が上がって春爛漫の快晴。

 

▲ まずは近所の松音稲荷神社に参拝。

 

▲ そして今日は5kmランにチャレンジ。

以前は5kmは軽く走る感じだったが、腰痛後は5kmも軽く気合いを入れないと走れない。

 

▲ 上着なしで気持ち良く走れた。

海にはビキニの水着で砂浜に出ている女性もいてビックリ。

 

▲ ペースも最近にしてはまあまあ。

 

▲ 目標の65kmに向けて頑張ろう。

 

▲ お昼ごはんは軽めに。

東京に戻って自炊な夜

▲ 午後2時40分に鎌倉を出発。

 

▲ 中目黒であやちゃんを降ろし、麻布で荷物とネコを降ろし、六本木に車を停める。

一つ用事を済ませてからタクシーで麻布に戻ったら16:40。
2時間かかる。
麻布に駐車場がないのが痛いんだよね。

 

▲ 夜ごはんはチキングリル。

美味しく焼けて満足。

自炊の日は早寝もできて満足。

まとめ

4月くらいの気温でしかも快晴で、最高に気持ちが良かった。

早く春にならないかね。

最近の日記はこちらからどうぞ!


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!