金沢から東京に戻ったり 東京から鎌倉に移動して夕陽を見られた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.18版]

広告


立花B塾も無事終わり、今日は大移動の日。

今日18日も北西の金沢が最大吉方位なので、本当は同会する13時過ぎまでいたかったのだが、今日は夕方までに鎌倉に行きたかったので、朝一で移動。

一旦東京に戻り、荷物の整理をしてから鎌倉へ。

大移動になったが、おかげで鎌倉の絶景の夕陽を観ることができて満足だ。

金沢から東京に戻ったり 東京から鎌倉に移動して夕陽を見られた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.18版]

今朝も旅先吉方位ラン

睡眠目標

2月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 前夜は懇親会後ホテルに戻ってお風呂に入り、パジャマに着替えたのに、ベッドの上で寝落ちしてしまった。

夜中に起きて改めて電気を消してベッドの中に潜り込んで寝直し。

ちょっと睡眠の質が悪くてもったいなかった。

 

▲ 最近ちょっと睡眠の質が微妙でございます。

 

▲ 体重はさらに増加してしまい黄信号。

今日から落としましょう。

 

▲ 今日は金澤神社まで走ろうと思っていたのだが、イマイチ元気が出ずに近所の安江八幡宮への旅先吉方位参拝ラン。

 

▲ 思っていたよりずっと立派な神社だった。

 

▲ 小さな宮がいくつかあったので、そちらにも参拝。

 

▲ 1.5kmの旅先ラン。

 

▲ 今月の目標を、100kmから先月の32.5kmの2倍の65kmに変更。

 

▲ ホテルの朝ごはんを食べるか迷ったが、ちょっと胃腸が重いので、フルーツとコーヒーだけにした。

部屋でプロテインを飲むかも迷ったが、プロテインもパスしておいた。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

The Lovers、恋人たち

先週に続いての連発。

良いご縁とタイミングに恵まれますように♪

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

▲ 朝食を終えたらパッキングしてホテルをチェックアウト。

今日も金沢は晴れ!!

 

▲ 北陸新幹線で一路東京へ。

 

▲ ピカピカの快晴に迎えられ無事東京着。

 

▲ 一旦麻布の家に帰り、地味で美味な昼ごはん。

 

▲ そして六本木に移動してジュリちゃんで出撃!!

 

▲ 中目黒のあやちゃんのスタジオでネコたちとひさしぶりのご対面。

 

▲ そして無事鎌倉に到着。

すぐに買い物に出る。

 

▲ ソルとルナがジェットストリームアタック状態に。

金沢から鎌倉へ大移動完了

▲ そして夕方はPOST by HONEYへ。

 

▲ スパークリングワインで乾杯。

 

▲ 素敵な夕陽も観られて良かった。

 

▲ 夜は自宅でしゃぶしゃぶ。

めずらしく牛肉も買ってみた。

 

▲ ネコたちに癒されつつ、僕も早寝。

まとめ

このところ睡眠と食のリズムが崩れがちなので、ここで一旦リセットしたいところ。

乱れの原因はランニングの距離不足かな、という気がし始めている。

ちょっとずつで良いから距離を伸ばそう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします