カウンセラー向け情報発信講座が熱く盛り上がったり 神楽坂に住んでみたくなった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.23版]

広告

フル稼働6daysの3日目

この日は午後から根本裕幸さん主催のカウンセラー向けの情報発信講座に登壇。

この日の準備と翌日の準備をしていたら、お昼ごはんを食べる時間もなくなる大わらわ。

でも夜の懇親会がとても美味しいお店だったので、ちょうど良かった。

そして次の引っ越しは神楽坂もいいなぁ、なんてちょっとだけ思ったり。

カウンセラー向け情報発信講座が熱く盛り上がったり 神楽坂に住んでみたくなった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.23版]

今日も準備でてんやわんや

睡眠目標

2月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 就寝は遅めだけど、一応7時間半以上寝られたので極度の寝不足は解消。

 

就寝時刻はあきらめて、せめて睡眠時間だけでもしっかり確保しよう。

 

▲ お寿司で体重増加。

 

▲ フルーツを買い忘れ、冷凍ミックスベリーが登場。

ほかにもアボカドとかプチトマトとか、いろいろ切らしている。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

今日はおやすみ。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

▲ ひさびさの快晴の空の下、1kmだけ走っておく。

今日も参拝ラン。

 

▲ なかなか距離が伸びない。

 

▲ ランニング後もバタバタ支度していたら、お昼ごはんを食べ損なった。

根本裕幸さんのカウンセラー向け情報発信講座に登壇

▲ 午後から神楽坂にある根本裕幸さんのセミナールームにて情報発信講座に登壇。

 

▲ 外部セミナーは、普段おお客さんの層がまったく異なるので緊張するが、やり甲斐も大きい。

 

▲ 根本さんのお客さんは圧倒的に女性が多い。

皆さんとても真剣に取り組んでいただき感謝です。

 

▲ 根本さんの新刊を手にツーショット。

 

▲ 神楽坂の見事な夕暮れ。

 

▲ 夜は根本さんオススメの、エミリア ロマーニャ地方のレストランへ。

 

▲ 名物のオレンジワインをいただく。

独特の風味で美味しい。

 

▲ すごい牛タンが登場。

 

▲ カツレツも美味しかった。

まとめ

懇親会に向かって裏道を歩いていたら、「次の引っ越しは神楽坂もいいなぁ」なんて思ってしまった。

麻布もいいけど、神楽坂もいいよねぇ。

両方に家を持つのも良いかも?

最近の日記はこちらからどうぞ!

 

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします