2daysセミナー休日コースが熱く開講したり コンビニ弁当にお箸がなくて笑った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.8.28]

広告

2021年8月28日(土)の日記記事。

いよいよ「あなたの「人生の設計図」を作る 2daysセミナー」休日コースが開講。

ある意味企画した時よりも大幅に強いコンテンツに仕上がって何より。

初のワンオペ・ハイブリッド開催も経験できて良かった。

どんどん経験値を積み上げていこう。

今日も快晴の夜明けの海

▲ 5:39起床。

前の夜はセミナー前夜でちょっとテンション高め。

 

▲ 体重は微減。

 

▲ 夜明けの海。

今日も快晴だけど、あのクッキリした真夏の朝!って感じはもうない。

 

▲ 夜明けという感じの、朝焼けの赤味がかった海と空。

 

▲ 波も風もなく穏やかだ。

 

▲ 赤い太陽が昇ってきた。

 

▲ 今日もアーシングでスタート。

 

▲ 今日の出で立ち。

これは出掛ける前まで。

出掛けるときはフェラーリの黒Tシャツと長いジーンズにした。

 

▲ 資料作成の追い込みをしながら9時過ぎに早い昼ごはん。

そうか、リーンゲインズにするとこういう技が使えるのか。

赤坂で2daysセミナー開幕!!

▲ 快晴の海街を出て赤坂へと向かう。

 

▲ 駅までの往復でウォーキング。

 

▲ 歩くのはまったく問題ないのだが、全身汗だくになってしまうのだけが問題だ。

 

▲ 湘南新宿ラインと日比谷線を乗り継いで六本木へに出る。

今週は何と3回も六本木に来ることになった。

 

▲ そして赤坂で「あなたの「人生の設計図」を作る 2daysセミナー」の休日コースが開講。

熱く豊かな時間になった。

夕陽を眺めつつ海街に帰る。ハプニングあり

▲ セミナーを終えてミッドタウンを経由して六本木駅へと向かう。

 

▲ またこのエリアに住みたいなーと思いつつ歩く。

 

▲ 六本木で眺める夕陽も大好きだ。

 

▲ 帰りの電車の中で夕食を食べようと思ったら、何とコンビニの店員さんがお箸を入れてくれていなかった。

仕方がないので手で摘んで食べた。

空いていたので誰にも気づかれなかったと思う。

 

▲ 鎌倉駅前の、以前ハンバーガーとサンドイッチ屋さんだったところが「フルーツ大福」のお店になった。本日オープン。

Facebookに投稿したら、このお店は名古屋に本店がある有名店らしい。

本日の和尚禅タロット

▲ 本日の和尚禅タロット一枚引き。

今日は引かず。

読書

▲ 「1日10分「自分会議」のすすめ」を読んでいる。

この日更新したブログ

この日公開したYouTube動画

Apple Watchアクティビティ

▲ 今日も無事オールクリア。

まとめ

久し振りの本格的な2daysセミナー。

最高の形での滑り出しとなった。

明日も楽しんでいこう。

最近の日記記事はこちら

 

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!