日記

吉方位の神社に向かってランニングしたり 銀座でツナゲルサロン極上グルメ会がなみなみだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.15版]

日記
スポンサーリンク

九星気学の方位取りの意味がようやくちょっとずつ腑に落ちてきた。

奥が深いので、まだまだ理解を深めたいが、ちょっとずつ日常に採り入れていきたい。

というわけで、まずはランニングを吉方位の神社に向けて行うところから。

そして夜は銀座でなみなみな極上グルメ会が楽しかった。

スポンサーリンク

吉方位の神社に向かってランニングしたり 銀座でツナゲルサロン極上グルメ会がなみなみだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.15版]

吉方位の神社に向けて走る

睡眠目標

2月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 8時間しっかり眠れて満足。

 

▲ ようやく「平均おやすみ」が23時より早くなった。

ただ、ここからしばらくイベント続きなので、どうなるかな。

 

▲ 体重は微増。

 

▲ ひさしぶりにしっかり朝食を食べた気がする。

 

▲ 洗面台の磨き掃除。いつでもピカピカに。

 

▲ そして一週間分のプロテインを詰める大会も開催。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

Thunderbolt、稲妻

大好きなカード、強いカードがまたまた登場!

男性性を強め、ミッションに向かって邁進する視座の高さをキープしましょう!!

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

▲ 筋トレ。今日は腹筋の日。

 

▲ というわけで、吉方位にある神社に向けて走ってみることに。

まずはアプリでこの日の吉方位を確認。

西に向かいましょう。

 

▲ というわけで、広尾神社にやってきた。

 

▲ 大切な人と家族、そしてツナゲルのメンバーみんなの幸せと心身の充実を祈る。

 

▲ 3kmラン。

ランニングがまだまだ本調子にならない感じ。

10kmくらい走れると、方位取りも楽しくなりそうなのだが。

 

▲ 今月の100kmは難しそう。

 

▲ 夜に備えてお昼ごはんは控え目に。

なみなみスパークリングで夜の部スタート

▲ 夜の部は、まずはビストロあわで一杯。

 

▲ なみなみスパークリングで一人乾杯。

ツナゲルサロン極上グルメ会 @ 銀座寿司さいしょが盛り上がった!!

▲ そして夜は銀座の寿司さいしょへ。

 

▲ マムのコルドンルージュをなみなみにしてくれた。感謝!!

 

▲ 生の、しかも生きているタラバガニは甘くて冷凍のものとは完全に別物!!

 

▲ そして寿司屋だけど肉も美味い!!

 

▲ 2019年冬の新作。

ブリの漬けのミルフィーユ。

惚れる。

 

▲ そして〆はうにく。

 

▲ スタートから4時間のライブ、最高でした!!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

まとめ

吉方位参拝ラン、定着させたいね。

ツナゲルサロンの極上グルメ会、次はどこにしようかね。

最近の日記はこちらからどうぞ!

脇腹の筋肉が足りなかったり ライトアップとお別れした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.14版]
今月から再開したパーソナルトレーニングの第2回。 前回も感じたが、前のジムでは脇腹の筋トレはほとんどメニューになかった。 そのせいか、脇腹のトレーニングがすごくキツく感じるのだ。 自宅トレーニングの日も、脇腹のメニューを追加してみよう。
YouTubeチャンネル開設の準備をしたり 三回も神社に参拝した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.13版]
当初の予定では、この日も鎌倉から東京に日帰り参戦して、夜に鎌倉に戻るつもりだった。 ただ、暴飲暴食のせいもあって、体調が降下気味なので、これ以上負荷を掛けないことにした。 というわけで、午後に車で東京に戻る形に予定を変更。 結果、これで良か...
ようやく鎌倉に終日いたり 気付いたら4食で食べ過ぎだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.12版]
鎌倉にいたいのだが、都内にも行きたい。 この状態で高速で行ったり来たりを繰り返していた三連休。 ようやくこの日は一日ずっと鎌倉にいた。 結局翌日には東京に帰ったので、落ち着いて鎌倉にいたのはこの日だけだったかもしれない。
彗星からのメッセージをキャッチしたり 炎の占い師が池尻の焼肉屋で鼻血を出した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.10版]
最近場当たりなスケジューリングが楽しくて、目まぐるしく予定が変わっていて、自分がその日どこで寝るのかも良く分からない。 前夜は恵比寿のパーティーから鎌倉に帰るはずが深夜の長距離移動に心が折れて麻布に帰還。 今日は朝一番で鎌倉に戻り、静かな一...
雪を避け早朝に東京に移動したり 家のカギをお店に忘れて鎌倉帰りを断念した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.9版]
関東は大雪の予報。 近いうちにあやちゃんが東京で車を使う予定があるため、僕は今日の東京行きは車で行く必要があった。 大雪だと車で行くのが困難になるので、降り出す前にと朝早くに鎌倉を出た。 結果として雪はほとんど降らなかったが、無事車を東京に...
タイトルとURLをコピーしました