吉方位の神社に向かってランニングしたり 銀座でツナゲルサロン極上グルメ会がなみなみだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.15版]

広告


九星気学の方位取りの意味がようやくちょっとずつ腑に落ちてきた。

奥が深いので、まだまだ理解を深めたいが、ちょっとずつ日常に採り入れていきたい。

というわけで、まずはランニングを吉方位の神社に向けて行うところから。

そして夜は銀座でなみなみな極上グルメ会が楽しかった。

吉方位の神社に向かってランニングしたり 銀座でツナゲルサロン極上グルメ会がなみなみだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.15版]

吉方位の神社に向けて走る

睡眠目標

2月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 8時間しっかり眠れて満足。

 

▲ ようやく「平均おやすみ」が23時より早くなった。

ただ、ここからしばらくイベント続きなので、どうなるかな。

 

▲ 体重は微増。

 

▲ ひさしぶりにしっかり朝食を食べた気がする。

 

▲ 洗面台の磨き掃除。いつでもピカピカに。

 

▲ そして一週間分のプロテインを詰める大会も開催。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

Thunderbolt、稲妻

大好きなカード、強いカードがまたまた登場!

男性性を強め、ミッションに向かって邁進する視座の高さをキープしましょう!!

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

▲ 筋トレ。今日は腹筋の日。

 

▲ というわけで、吉方位にある神社に向けて走ってみることに。

まずはアプリでこの日の吉方位を確認。

西に向かいましょう。

 

▲ というわけで、広尾神社にやってきた。

 

▲ 大切な人と家族、そしてツナゲルのメンバーみんなの幸せと心身の充実を祈る。

 

▲ 3kmラン。

ランニングがまだまだ本調子にならない感じ。

10kmくらい走れると、方位取りも楽しくなりそうなのだが。

 

▲ 今月の100kmは難しそう。

 

▲ 夜に備えてお昼ごはんは控え目に。

なみなみスパークリングで夜の部スタート

▲ 夜の部は、まずはビストロあわで一杯。

 

▲ なみなみスパークリングで一人乾杯。

ツナゲルサロン極上グルメ会 @ 銀座寿司さいしょが盛り上がった!!

▲ そして夜は銀座の寿司さいしょへ。

 

▲ マムのコルドンルージュをなみなみにしてくれた。感謝!!

 

▲ 生の、しかも生きているタラバガニは甘くて冷凍のものとは完全に別物!!

 

▲ そして寿司屋だけど肉も美味い!!

 

▲ 2019年冬の新作。

ブリの漬けのミルフィーユ。

惚れる。

 

▲ そして〆はうにく。

 

▲ スタートから4時間のライブ、最高でした!!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

まとめ

吉方位参拝ラン、定着させたいね。

ツナゲルサロンの極上グルメ会、次はどこにしようかね。

最近の日記はこちらからどうぞ!

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします