鎌倉から六本木に戻りセッションと会食とTLI講座の告知 フル稼働な一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

広告


7回目の鎌倉ステイが終了して六本木に戻る。

午後から個別セッション、そして夜は会食とフル稼働。

楽しく充実した一日となった。

鎌倉から六本木に戻りセッションと会食とTLI講座の告知 フル稼働な一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲鎌倉にて6時25分に起床。

一日籠もって原稿を書いていると、夜にテンションが下がらず夜更かししてしまう。

運動が足りていないのもあるかもしれない。

もうちょっと追い込むかね。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重はすとんと落ちて良い感じ。

やはり「空腹感がないときは食べない」というのを徹底できると良いね。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 天気予報は快晴だったが、残念ながら雲多め。

それでも朝の海は気持ちが良いので、早朝ランに出る。

 

▲ 冬でもこんなに気持ちがいいんだから、夏になったらどうなってしまうんだろう?

 

▲3kmランで今回の滞在はフィニッシュ。

 

▲ なかなかエンジンがかからない。

今週の目標/実績:21km/12km

今週目標まで残り:あと9km

今月の目標/実績:200km/33km

今月目標まで残り:167km

使ってるアプリ

▲ 鎌倉最後の朝食。

玉子とチーズを使い切りたかったので、いつもより増量。

 

▲ 食事のあとは片づけをして出発。

ネコたちはこのケージにしてからずいぶん落ち着いて移動できるようになった。

 

▲ 昼前に無事六本木に帰着。

ずいぶん荷物も減ったし慣れてもきたけれど、それでも移動で午前中をロスする感じ。

車を買えば多少短くなるけど、それでもここはまだまだ要改善。

 

▲ 前の日の鎌倉晩ごはんを持って帰ってきて昼食。

 

▲ 六本木に帰ってくると安心するらしい。

 

▲ 午後は個別セッション、そのあとは10期TLI講座の告知準備。

そして夕方からは品川で会食。

美味しい中華のお店だった。

会食を終えて帰宅してからTLI講座の告知。

やれやれ、やり切った。

まとめ

ずっと準備してきたTLI講座の告知が無事出せて良かった。

そして会食も楽しく、充実した時間となった。

いよいよ年末モードに入ってきた感じ。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

 


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

日々の気づき、星の動きや暦などを軽いテイストでお届けする「次はどこへ行こう」

週に1本尖った長い記事が届く「風の時代に海の街より 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!