日記

セミナー作り 超入門講座 休日コースが大入満員で熱く盛り上がったり 怒濤の一週間が終わった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.18版]

日記
スポンサーリンク

引っ越し、そして4日連続講座と怒濤の一週間もいよいよ最終日。

この日の講座は完全新規講座なので、スライド資料もゼロから作る必要があり、これも今週が大変だった要因の一つ。

講座を企画した段階では、まさかこの週に引っ越しすることになるとは思っていなかった

まあ、結果オーライ。

全部うまくいって良かった。

スポンサーリンク

セミナー作り 超入門講座 休日コースが大入満員で熱く盛り上がったり 怒濤の一週間が終わった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.18版]

翌日の資料作りに追われる午前中

睡眠目標

11月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 前日はサロンの東京グルメ会だったので夜更かし。

そろそろ寝不足の影響が出始めている。

 

▲ ついに睡眠時間も入眠時刻も貯金を使い果たし、目標を下回ってしまった。

明日以降挽回しよう。

 

▲ 体重はするすると下落。

ランニング月間目標

11月は月間出走距離130kmが目標。

▲ この日は10時から講座で、しかもまだ資料が完成していないので、早朝1kmショート。

それでも走れて満足。

 

▲ 来週札幌で挽回したいね。

 

▲ 今朝もしっかりエネルギーチャージ。

 

▲ 本日の一枚。The Dream、夢。

講座・セミナー作り 超入門1day講座 休日コース 大入満員で開催!

▲ この日は「講座・セミナー作り 超入門1day講座」の休日コース。

ゼロから始めて満席になる!「講座・セミナー 企画・集客、登壇・コミュニティー作りまで 超入門1day講座」in 東京 平日・休日コース開催!!
新しい1day講座開催のご案内です! 2011年から数え切れないほどのセミナー、講座を開催してきた立花岳志が、成功するセミナー・講座の構築方法を伝授する1day講座です。 セミナー、講座を作るために必要なすべての要素をぎゅっと1日に詰め込ん...

大入り満員での開催。嬉しいね。

 

▲ お弁当は新規開拓。美味しかった。

 

▲ 皆さまご参加ありがとうございました!!

懇親会も盛り上がった!

▲ 懇親会は最近お気に入りのTangoへ。

記事も書いた。

【閉店】TANGO(タンゴ)六本木 訪問レポート 〜 六本木駅近のカジュアル イタリアン & ワインバル!コスパ抜群!雰囲気も良く美味しい!! [六本木グルメ]
六本木駅近くのイタリアン&ワインバル「TANGO(タンゴ)」に行ってきたのでご紹介。 六本木には超高級店からカジュアルなお店まで、イタリアンのお店がたくさんある。 そんななか、このTANGO(タンゴ)はカジュアルなお店ながら、雰囲気も良く、...

 

▲ 名物フォアグラ寿司も美味しかった。

 

▲ 最後に記念撮影。

皆さま、ありがとうございました!!

まとめ

火曜日の引っ越し、そして4日連続講座(うち3日が終日の1day)、その間に会食が3回。

そしてブログ20本(うちnote7本)、メルマガ7本と本当にフル稼働だった。

帰宅したら速攻でお風呂に入ってぬくぬくに温まり、22時前には寝た。

お疲れさま自分!!

最近の日記はこちらからどうぞ!

立花B塾レベル1 東京休日コース第2講が盛り上がったり ラムチョップなサロングルメ会が美味しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.17版]
4日連続講座開催の3日目。 この日は4日のうち、唯一講座が午後からで、午前中が自由に使える日。 翌日の「セミナー・講座超入門講座」が新コンテンツで資料を作るのに追われているが、それでも色々な活動ができて良かった。 夜は立花岳志ツナゲルサロン...
2期TLIビジネス第3講が激しく盛り上がったり 最近夜も疲れず働けるなと感じた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.16版]
4日連続講座開催の2日目。 この日も前日に続いて2期TLIビジネスの第3講を開催。 最近すごくリズムが良く、終日の講座が入っていても、ブログ3本にメルマガも更新でき、ランニングも3kmできている。 さらに夕食後も日曜日の新講座の準備ができて...
2期TLIビジネス第3講が熱く開幕したり 夜に頑張って13期TLIベーシックの告知文を書いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.15版]
この日から講座4連発がスタート。 先陣を切って2期TLIビジネス第3講の2日間が開幕。
新居の朝が気持ち良かったり 7年半ぶりの通勤が楽しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.14版]
前の日に新居へのお引っ越しが終わった。 段ボールの片づけは、もっと時間がかかるかと思ったが、思ったよりも一日で進み、半分くらいの段ボールが消えた。 残りは本がほとんどなので、焦らずゆっくりやろうと思う。 朝日が気持ちの良い新居の朝が気持ち良...
新居のカギを段ボールに入れてしまって大慌てしたり 日本酒の酔いが普段の3倍回った引っ越し記念日な一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.13版]
いよいよ引っ越し当日! 本拠地の移動は2015年5月に元麻布から六本木に移って以来3年半ぶり。 思わぬミスがあって大慌てしたが、何とか無事終了。 疲れたが、ずっとペンディングだったことが進むのは嬉しい。 さあ前に進もう。
タイトルとURLをコピーしました