日記

2期TLIビジネス第3講が熱く開幕したり 夜に頑張って13期TLIベーシックの告知文を書いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.15版]

日記
スポンサーリンク

この日から講座4連発がスタート。

先陣を切って2期TLIビジネス第3講の2日間が開幕。

スポンサーリンク

2期TLIビジネス第3講が熱く開幕したり 夜に頑張って13期TLIベーシックの告知文を書いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.15版]

朝ランから六本木に通勤!

睡眠目標

11月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ ひさしぶりに8時間眠れてスッキリ!

全然足りないわけではないが、このところ微妙に足りなかったので良かった。

 

▲ 月間平均もちょっと改善。

 

▲ 体重はすとんと減少。

ランニング月間目標

11月は月間出走距離130kmが目標。

▲ 六本木ヒルズのけやき坂の朝焼けラン。

 

▲ TLIの日も3km走れて満足。

 

▲ 11月の出走目標130kmまであと75km。

今週は引っ越しと講座で長い距離走れておらずビハインド気味。

来週と再来週で追い上げられるか??

 

▲ 今朝もしっかりエネルギーチャージ。

 

▲ そして2期TLIビジネス第3講が開幕!!

 

▲ 大好評のお弁当。

 

▲ 午後はプレゼン大会。

この日のハイライト。

夜は自宅に飛んで帰って13期TLIベーシックの告知文作成

▲ 講座のあとは南麻布に戻って13期TLIベーシックの告知文作成。

晩ごはんはナニワヤさんのお総菜でチャチャッと。

無事告知できて良かった。

ページが見つかりませんでした - No Second Life
著者/出版プロデューサー/起業支援コンサルタント/ブロガー/心理カウンセラーの 立花岳志が より自由で楽しい人生を追求しシェアするブログです。

まとめ

講座4連荘の初日を楽しくクリア。

あと3日張り切っていこう!!

そして講座の日もブログを3本書けて満足。

最近の日記はこちらからどうぞ!

新居の朝が気持ち良かったり 7年半ぶりの通勤が楽しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.14版]
前の日に新居へのお引っ越しが終わった。 段ボールの片づけは、もっと時間がかかるかと思ったが、思ったよりも一日で進み、半分くらいの段ボールが消えた。 残りは本がほとんどなので、焦らずゆっくりやろうと思う。 朝日が気持ちの良い新居の朝が気持ち良...
新居のカギを段ボールに入れてしまって大慌てしたり 日本酒の酔いが普段の3倍回った引っ越し記念日な一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.13版]
いよいよ引っ越し当日! 本拠地の移動は2015年5月に元麻布から六本木に移って以来3年半ぶり。 思わぬミスがあって大慌てしたが、何とか無事終了。 疲れたが、ずっとペンディングだったことが進むのは嬉しい。 さあ前に進もう。
ビタミンCが切れたり 引っ越し前日なのに余裕だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.12版]
12期TLIベーシックが終わり、いよいよ引っ越しモード全開に。 早めに準備スタートできたおかげで、前日はそこそこ余裕がある展開に。 おかげで直前まで自炊ができ、おまけに22時前の早寝までできた。 さあ、いよいよ明日だ。
12期TLIベーシックが完全燃焼で終了したり スペイン料理で誕生日をお祝いした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.11版]
12期TLIベーシックがいよいよファイナル、最終講の最終日を迎えた。 この日も早朝から活動開始して、3km走れブログとメルマガも4本書き、昨日懸案だった読書もちょっとだけどできて満足。 夜はあやちゃんの一日遅れの誕生日のお祝いにスペイン料理...
12期TLIベーシックの最終講が開幕して懇親会も盛り上がったり 講座の日に3kmランと4記事できて嬉しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.10版]
6月に開幕した12期ツナゲル ライフ インテグレーション講座(TLIベーシック)がいよいよ第5講、最終講開幕。 週末丸2日のセミナーに、さらに懇親会もあるため、自分の活動ができる時間が限られる。 そんななか、情報記事、note、日記記事とメ...
タイトルとURLをコピーしました