日記

立花B塾レベル1 東京休日コース第2講が盛り上がったり ラムチョップなサロングルメ会が美味しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.17版]

日記
スポンサーリンク

4日連続講座開催の3日目。

この日は4日のうち、唯一講座が午後からで、午前中が自由に使える日。

翌日の「セミナー・講座超入門講座」が新コンテンツで資料を作るのに追われているが、それでも色々な活動ができて良かった。

夜は立花岳志ツナゲルサロンの「オフ会」改め「グルメ会」でラムチョップバーへ。

美味しく楽しい時間を過ごせて良かった。

スポンサーリンク

立花B塾レベル1 東京休日コース第2講が盛り上がったり ラムチョップなサロングルメ会が美味しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.17版]

翌日の資料作りに追われる午前中

睡眠目標

11月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 講座連発開催中で睡眠が短い日が続く。

日曜日まで乗り切れば、あとは眠り放題なので頑張ろう。

 

▲ ついに入眠時刻は貯金がゼロになった。

今週は仕方がないので、来週リズムを取り戻そう。

 

▲ 会食ないと体重がどんどん落ちていくのがいいね。

 

▲ 今朝もしっかりエネルギーチャージ。

 

▲ 本日の一枚。珍しく雲。Comparison、比較。

午前中は明日のセミナー資料の準備と執筆。

ランニング月間目標

11月は月間出走距離130kmが目標。

▲ セミナー準備をしていたら時間が押してしまい、ランニングはショートに。

TLI中に3km走れていたのにもったいないが、まあ仕方がない。

ランニングも来週はたっぷり走れるので来週リカバリーしよう。

 

▲ 気持ちの良い昼ランだった。

 

▲ 前日から腰と肩に痛みが出ていたので、予約していた高橋治療院に飛び込む。

立花B塾からサロングルメ会

▲ 福島屋で買ったお総菜で昼ごはん。

今週はスーパーのお総菜に大変お世話になっている。

麻布十番だとナニワヤ、六本木一丁目だと福島屋があって本当に嬉しい。

 

▲ 午後は立花B塾レベル1 東京休日コースの第2講を開催。

 

▲ この日も多いに盛り上がりました!

 

▲ 夜は麻布十番のワカヌイ ラムチョップバーで立花岳志ツナゲルサロンの「オフ会」改めて「グルメ会」。

 

▲ ラムがめちゃくちゃ柔らかくて美味しかった!!

 

▲ お馴染の方も、お久しぶりの方もありがとうございました!!

寝不足が続いているが、楽しい時間だった。

まとめ

突貫で4日連続講座の3日目まで終了。

あと一日頑張ろう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

2期TLIビジネス第3講が激しく盛り上がったり 最近夜も疲れず働けるなと感じた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.16版]
4日連続講座開催の2日目。 この日も前日に続いて2期TLIビジネスの第3講を開催。 最近すごくリズムが良く、終日の講座が入っていても、ブログ3本にメルマガも更新でき、ランニングも3kmできている。 さらに夕食後も日曜日の新講座の準備ができて...
2期TLIビジネス第3講が熱く開幕したり 夜に頑張って13期TLIベーシックの告知文を書いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.15版]
この日から講座4連発がスタート。 先陣を切って2期TLIビジネス第3講の2日間が開幕。
新居の朝が気持ち良かったり 7年半ぶりの通勤が楽しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.14版]
前の日に新居へのお引っ越しが終わった。 段ボールの片づけは、もっと時間がかかるかと思ったが、思ったよりも一日で進み、半分くらいの段ボールが消えた。 残りは本がほとんどなので、焦らずゆっくりやろうと思う。 朝日が気持ちの良い新居の朝が気持ち良...
新居のカギを段ボールに入れてしまって大慌てしたり 日本酒の酔いが普段の3倍回った引っ越し記念日な一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.13版]
いよいよ引っ越し当日! 本拠地の移動は2015年5月に元麻布から六本木に移って以来3年半ぶり。 思わぬミスがあって大慌てしたが、何とか無事終了。 疲れたが、ずっとペンディングだったことが進むのは嬉しい。 さあ前に進もう。
ビタミンCが切れたり 引っ越し前日なのに余裕だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.12版]
12期TLIベーシックが終わり、いよいよ引っ越しモード全開に。 早めに準備スタートできたおかげで、前日はそこそこ余裕がある展開に。 おかげで直前まで自炊ができ、おまけに22時前の早寝までできた。 さあ、いよいよ明日だ。
タイトルとURLをコピーしました