立花B塾レベル1 東京休日コース第2講が盛り上がったり ラムチョップなサロングルメ会が美味しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.17版]

広告


4日連続講座開催の3日目。

この日は4日のうち、唯一講座が午後からで、午前中が自由に使える日。

翌日の「セミナー・講座超入門講座」が新コンテンツで資料を作るのに追われているが、それでも色々な活動ができて良かった。

夜は立花岳志ツナゲルサロンの「オフ会」改め「グルメ会」でラムチョップバーへ。

美味しく楽しい時間を過ごせて良かった。

立花B塾レベル1 東京休日コース第2講が盛り上がったり ラムチョップなサロングルメ会が美味しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.17版]

翌日の資料作りに追われる午前中

睡眠目標

11月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 講座連発開催中で睡眠が短い日が続く。

日曜日まで乗り切れば、あとは眠り放題なので頑張ろう。

 

▲ ついに入眠時刻は貯金がゼロになった。

今週は仕方がないので、来週リズムを取り戻そう。

 

▲ 会食ないと体重がどんどん落ちていくのがいいね。

 

▲ 今朝もしっかりエネルギーチャージ。

 

▲ 本日の一枚。珍しく雲。Comparison、比較。

午前中は明日のセミナー資料の準備と執筆。

ランニング月間目標

11月は月間出走距離130kmが目標。

▲ セミナー準備をしていたら時間が押してしまい、ランニングはショートに。

TLI中に3km走れていたのにもったいないが、まあ仕方がない。

ランニングも来週はたっぷり走れるので来週リカバリーしよう。

 

▲ 気持ちの良い昼ランだった。

 

▲ 前日から腰と肩に痛みが出ていたので、予約していた高橋治療院に飛び込む。

立花B塾からサロングルメ会

▲ 福島屋で買ったお総菜で昼ごはん。

今週はスーパーのお総菜に大変お世話になっている。

麻布十番だとナニワヤ、六本木一丁目だと福島屋があって本当に嬉しい。

 

▲ 午後は立花B塾レベル1 東京休日コースの第2講を開催。

 

▲ この日も多いに盛り上がりました!

 

▲ 夜は麻布十番のワカヌイ ラムチョップバーで立花岳志ツナゲルサロンの「オフ会」改めて「グルメ会」。

 

▲ ラムがめちゃくちゃ柔らかくて美味しかった!!

 

▲ お馴染の方も、お久しぶりの方もありがとうございました!!

寝不足が続いているが、楽しい時間だった。

まとめ

突貫で4日連続講座の3日目まで終了。

あと一日頑張ろう。

最近の日記はこちらからどうぞ!


あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします