日記

新居の朝が気持ち良かったり 7年半ぶりの通勤が楽しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.14版]

日記
スポンサーリンク

前の日に新居へのお引っ越しが終わった。

段ボールの片づけは、もっと時間がかかるかと思ったが、思ったよりも一日で進み、半分くらいの段ボールが消えた。

残りは本がほとんどなので、焦らずゆっくりやろうと思う。

朝日が気持ちの良い新居の朝が気持ち良かった。

スポンサーリンク

新居の朝が気持ち良かったり 7年半ぶりの通勤が楽しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.14版]

新居の朝が気持ち良かった

睡眠目標

11月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 引っ越し当日の夜はテンション高めでちょっと寝るのが遅くなったが、7時間眠れて良かった。

 

▲ 目標は両方クリアしているが、そろそろギリギリになってきた。

 

▲ 体重は微増。

 

▲ 朝日がたっぷり入り新居の朝は気持ちがいい。

 

▲ 新居で初の朝ごはん。

しっかりエネルギーチャージ。

 

▲ 本日の一枚は、Awareness、覚醒。

ランニング月間目標

11月は月間出走距離130kmが目標。

▲ 午前中は執筆と段ボールの片づけ。

そして昼前からランニング。

有栖川公園から広尾方面へ。

 

▲ 今週はあまり時間が取れないが、来週追い付くためにも、コツコツ3km走っておくのが大切。

 

▲ 月間130km走まであと78km。

昨日までの自宅に通勤

▲ 昼ごはんも自炊。

今回の引っ越し前後はまあまあ良く自炊できて良かった。

 

▲ 午後は六本木に「出勤」。

まずはものくろさんとのツナゲルITチームのミーティング。

 

▲ ミーティング2本目はゴリくんを加えてのブログミーティング。

 

▲ 本棚とデスクがないと印象が変わるね。

通勤途中に引っかかる

▲ 帰りは買い物をするために十番周りにしたのだが、さっそく引っかかる。

 

▲ ひさしぶりの表面張力スパークリング。

 

▲ 軽く食べて、スーパーと薬局で買い物して帰宅。

まとめ

新居で迎える最初の一日を楽しんだ。

そして通勤もすごく楽しかった。

新しい日々を作り込んでいこう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

新居のカギを段ボールに入れてしまって大慌てしたり 日本酒の酔いが普段の3倍回った引っ越し記念日な一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.13版]
いよいよ引っ越し当日! 本拠地の移動は2015年5月に元麻布から六本木に移って以来3年半ぶり。 思わぬミスがあって大慌てしたが、何とか無事終了。 疲れたが、ずっとペンディングだったことが進むのは嬉しい。 さあ前に進もう。
ビタミンCが切れたり 引っ越し前日なのに余裕だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.12版]
12期TLIベーシックが終わり、いよいよ引っ越しモード全開に。 早めに準備スタートできたおかげで、前日はそこそこ余裕がある展開に。 おかげで直前まで自炊ができ、おまけに22時前の早寝までできた。 さあ、いよいよ明日だ。
12期TLIベーシックが完全燃焼で終了したり スペイン料理で誕生日をお祝いした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.11版]
12期TLIベーシックがいよいよファイナル、最終講の最終日を迎えた。 この日も早朝から活動開始して、3km走れブログとメルマガも4本書き、昨日懸案だった読書もちょっとだけどできて満足。 夜はあやちゃんの一日遅れの誕生日のお祝いにスペイン料理...
12期TLIベーシックの最終講が開幕して懇親会も盛り上がったり 講座の日に3kmランと4記事できて嬉しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.10版]
6月に開幕した12期ツナゲル ライフ インテグレーション講座(TLIベーシック)がいよいよ第5講、最終講開幕。 週末丸2日のセミナーに、さらに懇親会もあるため、自分の活動ができる時間が限られる。 そんななか、情報記事、note、日記記事とメ...
立花B塾レベル1東京平日コース第2講が盛り上がったり オシャレなもつ焼き屋さんで飲んだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.9版]
引き続き絶賛引っ越しモードだが、講座も続くのでいろいろとバタバタ。 そんななかでも執筆や運動もこなせて満足な一日。 夜の会食も楽しかった。
タイトルとURLをコピーしました