日記

9時間眠って11km走ってブログ書きまくって三食自炊した 最高の褻の日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

 

鎌倉に第2拠点を作った理由は、引き篭もって原稿を書きまくるため。

仕事部屋にも家具が入り始め、ようやく拠点らしくなってきた。

ごくごく地味だが、最高の一日。

こういう日を増やしていこう。

スポンサーリンク

9時間眠って11km走ってブログ書きまくって三食自炊した 最高の褻の日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 鎌倉にて7時32分に起床。

目覚めて外が明るくてビックリの9時間睡眠。

寝る前にiPhoneでSNSを見るのを止めたら、眠りがすごく深くなった。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は微減。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 鎌倉朝ごはん。

パンが美味しい。

食事のあとはブログ書いたり管理業務やったりしてから、長めのランニングに出走。

 

▲ 七里ヶ浜のアマルフィイの前まで走るとちょうど5.5km。

七里ヶ浜まで来ると、江ノ島が見える。

我が家の近くの海からは、坂の下の峠が邪魔になって、江ノ島は見えない。

 

▲ あまり調子が良いとは言い難いが、とにかく11km走った。

やはり週に2回は10km以上走らないと、トレーニングにならないね。

 

▲ どこまで伸ばせるか。

今週の目標/実績:35km/11km

今週目標まで残り:あと24km

今月の目標/実績:200km/63km

今月目標まで残り:137km

使ってるアプリ

▲ ソルがバリカンの外箱の上に座ってしまった。

なにもこんな狭いところに座って寛がなくても(笑)。

 

▲ お昼ごはんはビーフシチューの続き。

2日目は味が滲みて一段と美味い。

 

▲ 奥さんが作ったクリスマスリースが、お正月飾りにリニューアル。

すごーい!!

午後は引き続き原稿書きまくり、その後は買い物に出かける。

鎌倉駅前にKaldi Coffee Farmができたので覗いてみたり。

 

▲ 夕食は蓮根の挟み揚げ。

美味しくてたくさん食べてしまった。

 

▲ 今日もお風呂にiPhone持ち込みを禁止して、ゆったりしてから眠る。

今日もルーチンオールクリア。

SNSとの距離を置くと、本当に時間が溢れてくる感じ。

まとめ

誰とも会わず、走り、書き、料理して、たっぷり眠った一日。

地味だけど、最高。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました