三週間ぶりの六本木が居心地良かったり 深い話で盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

広告


4月23日に六本木の家から福岡に向け出発して以来ずっと旅と鎌倉滞在が続いていた。

ついに六本木の本拠地へと帰還。

約三週間ぶりの六本木はとても居心地が良くて、ちょっと心境の変化を感じた。

変わったのは家ではなく僕と奥さんのエネルギー感だろう。

面白いものだ。

三週間ぶりの六本木が居心地良かったり 深い話で盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

ついに鎌倉を出て六本木に帰還

▲ 鎌倉の朝はますます寒くてエアコン全開。

いつまでこの寒さが続くんだろう?

 

▲ そして一仕事をしてから、いよいよ鎌倉撤収。

とはいえまたすぐに来る予定なのと、今回はたっぷり滞在できて満足なので、切なさはない。

 

▲ ジュリちゃんを運転するのもひさしぶり。

途中バケツをひっくり返したような雷雨にあいつつも無事帰還。

昼も夜も行動する六本木デイズ!

▲ 六本木に着いたら即エネルギー切り替え。

まずは乃木坂でランチ。

「ダニーノ」というイタリアン、美味しかった。

 

▲ 池田千恵さんとひさしぶりにゆっくりお話しできて楽しかった。

結構深い話ができました。

ありがとうございました!!

 

▲ 一旦家に帰って仕事をしてから、夕方は整体に行く。

腰がかなりヤバかったのだが、一発で改善。

素晴らしい。

ありがとうございました。

 

▲ そして夜は弊社顧問税理士でもありお友達の木村聡子さんと深い話を語り合う。

久し振りにホヤ食べたが美味しかった。

 

▲ お寿司屋さんだったのだが、4時間掛かっても握りが始まらず、眠くておなかもいっぱいになってしまったので、握りナシで終了。

 

▲ お隣の席の方たちと記念撮影することに(笑)。

聡子さん、ありがとうございました!!

まとめ

修行僧のような鎌倉引き篭もりから、一気に変化して対外予定バンバンの六本木デイズへ。

エネルギー感を切り替えて楽しんでいこう。

でも昼夜両方会食とか、一日に予定が3つも4つも入る状況はちょっと過密すぎる。

予定を組んだのは1〜2ヶ月前だから仕方がないのだが、今のエネルギー感とはちょっと違う感じ。

もうちょっとスケジュールはゆったり組もう。

その方がいまのエネルギー感にマッチしていると思う。

最近の日記はこちらからどうぞ!

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします