BOSE QuietComfort3のモバイルコミュニケーションキットが新品になって戻ってきた [iPhone] [Music] [Mac]

| コメント(0) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する
41iF9SREF-L._SS400_.jpg

先日のエントリーに書いた通り、大のお気に入りのノイズキャンセリング・ヘッドフォン、QuietComfort3だが、iPhone用のマイクキットである「モバイルコミュニケーションキット」で接触不良が発生してしまった。

二週間ほど前に銀座松屋の7階にあるBOSE直営店に本体とモバイルコミュニケーションキット、それに両方の保証書を持ち込み確認してもらったところ、保証対象とのことで、サービスセンターに送って修理してもらうことになった。

そして昨日、宅急便でBOSEから荷物が届いた。修理が終わったんだなと思い荷物を開けてみたところ、ご覧の通り新品のパッケージが入っていた。

 

IMG_0904.jpg

というわけで記念撮影。左が新品のモバイルコミュニケーションキットのパッケージ。

実は僕はショップに持ち込む前から、「ヘッドフォンジャックの不具合なんて修理じゃなくて交換だろうな」と予測していたので、まあ予想通りではあったのだが、どうせ交換するなら、いちいちサービスセンターに送って二週間も掛けて交換品を届けるのではなく、iPhoneのように店頭でサクッと交換というスタイルの方が効率良くていいんじゃないかと思うのだが、どうだろう?

いずれにしても無事モバイルコミュニケーションキットが戻ってきて何よりだ。ヘッドフォンしながら電話なんかしないだろうと思っていたのだが、先日音楽を聴きながら道を歩いていたら、いきなり電話が掛かってきてビックリしたのだった。一瞬ビックリして次に自分が何をするべきなのかが分からず焦ってしまった。やはりマイクキットはあった方が良いね。

でも、マイクだけじゃなくて是非リモコンも付けて欲しいんだよな。BOSEさん次世代製品開発、よろしくお願いします!(^-^)。

QuietComfort3

 

人気ブログランキングへ ← ブログランキングに参加しました。クリックをお願いします!

 

関連エントリー

駅探エクスプレス(運行情報)アプリを使ってみる [iPhone]
ランニング日誌(09/02/21) 再開 & iTrail [Runnin' Higher] [iPhone]
last.fmに参戦し、このブログにウィジェットを貼ってみた [Movable Type] [iPhone]
英和・和英辞書アプリ「デジタルポケットプログレッシブ英和和英(ポケプロ英和和英)」が便利 [iPhone]
[iPhone] 続々と流れ始めた次世代iPhoneの噂
[private] 日記 - 浮上 & スラーで弾く
[iPhone] [Mac] iPhone着信音をiTunesライブラリから作ろう♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/882

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2009年10月 3日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランニング日誌(09/10/03)最終調整ラン[Runnin' Higher]」です。

次のブログ記事は「Twitterの呟きをブログに自動で投稿してみたい [Movable Type] [Net]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。