村上春樹、「1Q84」Book 3を執筆中! [Books]

| コメント(0) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する
51Y0i8mCOOL.jpg

嬉しい嬉しいニュースが飛び込んできました。

堀内さんのブログで知ったのですが、毎日jpによると、村上春樹は「1Q84」のBook 3を執筆中で、来年初夏には発売したいとのことです!

ねじまき鳥クロニクル」の時も第3部までに時間が空きましたし、今回のBook 2のエンディングでは物語の伏線などが全然解決していないままだったので、Book 3以降が絶対あるだろうとは思っていましたが、これで安心しました。

堀内さんも書かれていますが、僕も、1Q84はBook 4まであると睨んでいます。Book 1が「4月〜6月」、Book 2が「7月〜9月」と来ていますから、Book 3が「10月〜12月」ときて、Book 4が「1月〜3月」となるのではないでしょうか。だとすると、まだまた物語りは入口ってことになりますね。

青豆と天吾、それにふかえりにまた会えますよ。ああ楽しみだー楽しみだー。早く読みたい、早く読みたい!

ああ、嬉しすぎて鳥肌が立ってしまいました。来年が楽しみです(^-^)/

1Q84 book 1(4月ー6月)

 

人気ブログランキングへ ← ブログランキングに参加しました。クリックをお願いします!

 

関連エントリー

騎士の十戒 by 太田雄貴 [Book Review]
天皇陛下の全仕事 by 山本雅人 [Book Review]
僕はなぜエルサレムに行ったのか 村上春樹独占インタビュー at 文藝春秋 [book review]
徹底抗戦 by 堀江貴文 [book review]
上地雄輔物語 by 上地雄輔 [book review]
ブエノスアイレス午前零時 by 藤沢周 [book review]
自ら育つ力 早稲田駅伝チーム復活への道 by 渡辺康幸 [book review]

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/832

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2009年9月17日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランニング日誌(09/09/17)ちょっと一休みラン[Runnin' Higher]」です。

次のブログ記事は「BOSE QuietComfort3のモバイルコミュニケーションキットで接触不良が発生! [iPhone] [Music]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。