[photos] 冬の海

| コメント(2) | トラックバック(1) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する
P1107285.jpg

P1107286.jpg

P1107290.jpg

P1107292.jpg

P1107295.jpg

P1107297.jpg

P1107299.jpg

P1107300.jpg

P1107301.jpg
2009/1/10 鎌倉 材木座海岸

 

関連エントリー

栃木県 大芦渓谷の紅葉 [Photo]
京都 3日目  奈良へ [photo]
京都 2日目 [photo]
京都 1日目 [photo]
桜・さくら・サクラ 爛漫 [Photos]
[photos] 梅、寒桜
[photos] 快晴、そして春節

 

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/119

日記をブログに切り替えて約1ヶ月半。Movable Typeに関するウェブサイト... 続きを読む

コメント(2)

お久しぶりです。
お元気で何よりです。
10年くらい前から見させていただいてます。
(その頃はI氏経由で知ったもので、オフ会にもお邪魔させていただきました。生意気なガキで、失礼いたしました。)
実家は鎌倉なので、写真につられてと、お酒の力を借りての投稿です。
もう三十路なのですが、なかなか成長しませんね。(苦笑)
写真の撮り方とか、らしいなぁと思いました。
海、いいですよね。
でも、鎌倉は三方は防壁となる山もあるのです。
地元に住んでいる母より鎌倉の梅も綻び始めたそうです。
もし機会がありましたら源氏山公園の梅を訪ねてみてください。
一区画にだけ梅の咲いている場所があるのです。
目を閉じて、自分のハナにきいてみて下されば辿り着きます。
もしよろしければ一候補としてオススメさせて頂きます。

maeさんこんにちは。久し振りです。もちろん憶えてますよー。オフの後でウチにも遊びに来てくれましたよね。お元気そうで何よりです。

I紙はお元気なのかな?全然連絡取り合っていませんが。

ご実家鎌倉ですか。良いところですねえ。夏の鎌倉ももちろん好きですが、今回訪れて、冬の鎌倉の海も穏やかでとても気に入りました。

梅や桜の季節にも是非訪れたいですね。また写真を撮って掲載しますね。

maeさんがもう三十路ですか。そりゃそうだ、僕は今年で四十路ですよ(笑)。時間が経つのは早いですねえ。

またいつでも遊びにきてください。ありがとう。

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2009年1月11日 09:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[Liquor] Holsten Premium」です。

次のブログ記事は「[Runnin' Higher] ランニング日誌(09/01/11) 快晴の朝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。