[Movable Type] コメントができるようになりました!

| コメント(5) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する
このブログ、開設時から何故かコメント投稿が出来ない状態でした。ファイルのパーミッションを変更したり、mixiやその他詳しそうな人に質問したりしたり、テンプレートファイルをいじってみたり、Movable Typeを全部再インストールしてみたりしたのですが、どうしても直りませんでした。

なんでだろーと思いつつ、今日の昼休みにぼんやりブログを眺めていてはっと思い付き、このブログとは別にもう一つ別のブログを試しに作ってみた。すると、これまでの問題が嘘のように、当たり前のようにコメントが投稿できた。なんだと〜。

では、やるべきことは決まった。まずは既に公開しているブログのバックアップを取ってローカルに保存し、一旦ブログを削除。そして再度同じURLに新たにブログを作成。

で、結果、見事、コメントが投稿できるようになりました!

皆さま、大変お待たせしましたが、是非コメントよろしくお願いします〜。

 

関連エントリー

Movable Type 4.23で運用しているこのブログに"はてブ"、"Twitter"などへのリンクを設置してみた [Movable Type] [net]
No Second LifeがiPhone最適化画面に対応!! [iPhone] [Movable Type] [net]
Twitterの呟きをブログに自動で投稿してみたい [Movable Type] [Net]
Movable Type 4.2のブログにFaviconを作って設置してみよう その2 [Movable Type] [net]
Movable Type 4.2のブログにFaviconを作って設置してみよう その1 [Movable Type] [net]
Movable Typeの日時指定投稿をXreaサーバで実行する方法 [Movable Type]
日時指定投稿、できた! [Movable Type]

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/38

コメント(5)

テスト。

ブログ完成おめでとうございます。
特にコメントは無いですが、
とりあえず投稿してみました。

引っ越しおめでとうございます。
さっそく、コメントのテストをさせていただきます。

おめでとうございます。
早速足跡を・・ペタっ!

仙華さん、はせぴぃ先生、takaさん、コメントありがとうございます。

おかげでやっとコメントできるようになりましたが、まだまだ分からないことだらけです。

これからもよろしくお願いします!

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2008年12月12日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランニング日誌(08/12/12)」です。

次のブログ記事は「Twitterって面白いのだろうか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。