パラオの旅情報

ついに来た!パラオ・パシフィック・リゾートで見る黄金の夕暮れ!低い位置の雲が取れずちょっと残念!! [2017年パラオ旅行記 その24]

パラオの旅情報
スポンサーリンク

2017年11月のパラオ旅行記、3日目の夕方。

旅の一つ前の記事はこちら

パラオ3日目の午後もひたすらプライベートビーチで読書とシュノーケリング三昧!どんどん天気が良くなりどんどん真っ黒に日焼けしていく!! [2017年パラオ旅行記 その23]
2017年11月のパラオ旅行記、3日目の午後。 旅の一つ前の記事はこちら 2017年パラオ旅行記 目次 パラオ3日目の午後は、どんどんお天気が良くなって、快晴に近くなってきたので、さらにビーチでのんびりすることにした。 ブログ的には同じこと...

2017年パラオ旅行記 目次

2017年パラオ旅行記

2017年11月〜12月にミクロネシアのパラオ共和国を旅したときの旅行記です。

リゾート情報、観光情報、グルメガイドなどが盛り沢山です。

古い記事が下、新しい記事が上に表示されていますので、時系列順に読むなら下から行くのがベスト。

一日ずっとプライベートビーチで過ごしたパラオ3日目。

夕暮れ時が近づき、海に沈む夕陽に期待が高まる。

スポンサーリンク

ついに来た!パラオ・パシフィック・リゾートで見る黄金の夕暮れ!低い位置の雲が取れずちょっと残念!! [2017年パラオ旅行記 その24]

▲ やってきました、パラオ・パシフィック・リゾートの夕暮れ。

まだ海に入っている猛者もいるが、僕らは正直ちょっと寒いと感じる。

 

▲ ちょうど夕陽に覆いかぶさるように、低い位置に黒くて分厚い雲が出ていて、ちょっと邪魔。

 

▲ iPhone Xのカメラの倍率を上げていく。

海の中で夕陽を観ている人がいる。

 

▲ 先ほどまでの黒い雲の下に、さらに雲が出てしまい、サンセットの瞬間が危うくなってきた。

 

▲ うーん残念。

どんどん雲が出て来てしまった。

 

▲ これはこれで十分美しいが、雲が邪魔。

 

▲ 最後まで見届けたが、残念ながら雲の中に夕陽は消えていった。

まとめ

前日はダウンタウンにいたので、3日目にしてようやく初めての夕陽に立ち合えて嬉しかった。

残念ながら最後は雲に阻まれたが、それでも十分満喫した。

残り2日チャンスがあるので、最高の夕陽に期待したい。

旅の続きの記事はこちら!

ただいま準備中♪

2017年11月 パラオ旅行記 目次

2017年パラオ旅行記

2017年11月〜12月にミクロネシアのパラオ共和国を旅したときの旅行記です。

リゾート情報、観光情報、グルメガイドなどが盛り沢山です。

古い記事が下、新しい記事が上に表示されていますので、時系列順に読むなら下から行くのがベスト。

パラオについてもっと知りたい人が読む本

パラオ旅行記の記事はこちらにも!もう1記事いかがですか?

Wi-Fiが使えるカフェ Coffee Berry で ノマド仕事!そしてパラオのプリペイドSIMを設定したら爆速だったがテザリングができなかった件 [2017年パラオ旅行記 その18]
2017年11月のパラオ旅行記、2日目の夕方。 旅の一つ前の記事はこちら 2017年パラオ旅行記 目次 現地パラオのプリペイドSIMを手に入れた僕は、SIMの設定をしつつ、ノマド仕事をするため、Wi-Fiが使えるカフェを目指した。 事前にガ...
寿し処 美登 〜 寿司好き極まってパラオでも寿司! 昭和演歌が流れる店内でいただく熱帯魚の薄造りや握りは日本でも通用するハイレベル! [2017年パラオ旅行記 その19]
2017年11月のパラオ旅行記、2日目の夕食はダウンタウンでお寿司。 旅の一つ前の記事はこちら 2017年パラオ旅行記 目次 この日は朝ごはんも昼ごはんもPPRの中で食べたので、夕食はダウンタウンで食べようと決めていた。 パラオには美登寿司...
パラオ3日目の朝は のら猫ミケちゃんの訪問で始まった! すごく人懐こくて可愛い!! [2017年パラオ旅行記 その20]
2017年11月のパラオ旅行記、3日目の始まり。 旅の一つ前の記事はこちら 2017年パラオ旅行記 目次 パラオ滞在3日目の朝は、珍客の乱入でスタート。 そういえば、11年前にパラオに来たときにもネコがうろうろしていたっけ。 ネコ好きの我々...
2回目のPPRプライベートビーチ シュノーケリング!前日よりずっと透明度が高くて楽しい!! [2017年パラオ旅行記 その21]
2017年11月のパラオ旅行記、3日目も午前中はシュノーケリング。 旅の一つ前の記事はこちら 2017年パラオ旅行記 目次 パラオ3日目もPPRのプライベートビーチでゆったり読書をして、暑くなったら海に入ってシュノーケリングをしたり。 陸も...
パラオ3日目のランチもPPRのココナッツテラスレストランで! 素材も味付けも良いので飽きない!! [2017年パラオ旅行記 その22]
2017年11月のパラオ旅行記、3日目のランチタイム。 旅の一つ前の記事はこちら 2017年パラオ旅行記 目次 昼過ぎまでシュノーケリングと読書を楽しみ、一旦部屋に戻ってシャワーを浴びてさっぱりしてからランチ。 今日も前日に引き続き、宿泊し...
タイトルとURLをコピーしました