パラオ2日目のランチはリゾート内のココナッツテラスで! 地ビールRed Roosterが美味い!! [2017年パラオ旅行記 その16]

広告


2017年11月のパラオ旅行記、2日目のランチ。

旅の一つ前の記事はこちら

2017年パラオ旅行記 目次

昼過ぎまでたっぷりシュノーケリングと読書をして、ランチはリゾートの中にあるココナッツテラス レストランで済ますことに。

PPRがある場所が、ダウンタウンまでかなり離れているため、リゾート内で済まさないとなると、タクシーで15分くらい乗らないとお店がないのだ。

ココナッツテラスの料理が朝食のときにすごく美味しかったので、積極的に中で食べよう、ということになった。

パラオ2日目のランチはリゾート内のココナッツテラスで! 地ビールRed Roosterが美味い!! [2017年パラオ旅行記 その16]

▲ まずはパラオの地ビール、Red RoosterのLighttで乾杯。

 

▲ 南国系のさっぱりしたフルーティーなビールで、地元で飲むと最高!

そして以前飲んだAmberの方がさらに美味しかった気がするのだが、残念ながらAmberの取り扱いがお店になかった。

 

▲ 僕はグリーンサラダにサーロインをトッピングという技を使った。

サーロインステーキを頼んでしまうと、猛烈に大きなお肉と、そしてどっさりのフレンチフライが付いてきてしまい、僕は食べ切れないと思ったのだ。

グリーンサラダのサーロイン乗せはお肉もちょっとでちょうど良く、これはありがたかった。

そして相変わらず野菜もお肉もすごく美味しい。

特に野菜がみんな新鮮で、採れたてという感じなのだ。

 

▲ 彩ちゃんはツナとチーズのサンドウィッチを頼んだが、見よこの爆発的なポテトの量を!!

とても食べ切れず、半分くらい残すことに。

パラオの人は太っている人が多いが、このアメリカンな食事のせいだと僕は感じた。

まとめ

ランチタイムは雨が降ってきたが、僕らは午前中に海を満喫していたので問題なし。

午後は少し部屋で読書して、夕方前にダウンタウンへ出よう、ということになる。

ココナッツテラスの食事がとても美味しくて、何度も利用することになった。

旅の続きの記事はこちら!

ただいま準備中♪

2017年11月 パラオ旅行記 目次

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/tag/2017_palau

パラオについてもっと知りたい人が読む本

パラオ旅行記の記事はこちらにも!もう1記事いかがですか?


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!