パラオの旅情報

パラオ2日目のランチはリゾート内のココナッツテラスで! 地ビールRed Roosterが美味い!! [2017年パラオ旅行記 その16]

パラオの旅情報
スポンサーリンク

2017年11月のパラオ旅行記、2日目のランチ。

旅の一つ前の記事はこちら

無数の魚の大群に囲まれ大感激!! パラオ パシフィック リゾート プライベートビーチでシュノーケリング 1日目! [2017年パラオ旅行記 その15]
2017年11月のパラオ旅行記、2日目の午前中はPPRのプライベートビーチでシュノーケリングを楽しむことにした。 旅の一つ前の記事はこちら 2017年パラオ旅行記 目次 実質旅初日のこの日は、まずはパラオの海に馴染もう、ということで、パラオ...

2017年パラオ旅行記 目次

2017年パラオ旅行記

2017年11月〜12月にミクロネシアのパラオ共和国を旅したときの旅行記です。

リゾート情報、観光情報、グルメガイドなどが盛り沢山です。

古い記事が下、新しい記事が上に表示されていますので、時系列順に読むなら下から行くのがベスト。

昼過ぎまでたっぷりシュノーケリングと読書をして、ランチはリゾートの中にあるココナッツテラス レストランで済ますことに。

PPRがある場所が、ダウンタウンまでかなり離れているため、リゾート内で済まさないとなると、タクシーで15分くらい乗らないとお店がないのだ。

ココナッツテラスの料理が朝食のときにすごく美味しかったので、積極的に中で食べよう、ということになった。

スポンサーリンク

パラオ2日目のランチはリゾート内のココナッツテラスで! 地ビールRed Roosterが美味い!! [2017年パラオ旅行記 その16]

▲ まずはパラオの地ビール、Red RoosterのLighttで乾杯。

 

▲ 南国系のさっぱりしたフルーティーなビールで、地元で飲むと最高!

そして以前飲んだAmberの方がさらに美味しかった気がするのだが、残念ながらAmberの取り扱いがお店になかった。

 

▲ 僕はグリーンサラダにサーロインをトッピングという技を使った。

サーロインステーキを頼んでしまうと、猛烈に大きなお肉と、そしてどっさりのフレンチフライが付いてきてしまい、僕は食べ切れないと思ったのだ。

グリーンサラダのサーロイン乗せはお肉もちょっとでちょうど良く、これはありがたかった。

そして相変わらず野菜もお肉もすごく美味しい。

特に野菜がみんな新鮮で、採れたてという感じなのだ。

 

▲ 彩ちゃんはツナとチーズのサンドウィッチを頼んだが、見よこの爆発的なポテトの量を!!

とても食べ切れず、半分くらい残すことに。

パラオの人は太っている人が多いが、このアメリカンな食事のせいだと僕は感じた。

まとめ

ランチタイムは雨が降ってきたが、僕らは午前中に海を満喫していたので問題なし。

午後は少し部屋で読書して、夕方前にダウンタウンへ出よう、ということになる。

ココナッツテラスの食事がとても美味しくて、何度も利用することになった。

旅の続きの記事はこちら!

ただいま準備中♪

2017年11月 パラオ旅行記 目次

2017年パラオ旅行記

2017年11月〜12月にミクロネシアのパラオ共和国を旅したときの旅行記です。

リゾート情報、観光情報、グルメガイドなどが盛り沢山です。

古い記事が下、新しい記事が上に表示されていますので、時系列順に読むなら下から行くのがベスト。

パラオについてもっと知りたい人が読む本

パラオ旅行記の記事はこちらにも!もう1記事いかがですか?

ユナイテッド航空の ボーイング 777-200 フルフラットシートのビジネスクラスが超快適!機内食も美味しくて大満足!! [2017年パラオ旅行記 その9]
2017年11月のパラオ旅行記、まずは成田から経由地のグアムまでのフライト。 旅の一つ前の記事はこちら 2017年パラオ旅行記 目次 成田からパラオまでの直行便は週に2便しかなく、僕たちのスケジュールに合う日はユナイテッドでグアムでトランジ...
Palau Pacific Resort(パラオ パシフィック リゾート) 〜 パラオナンバーワンのリゾートにやってきた!到着・お部屋紹介編 [2017年パラオ旅行記 その11]
2017年11月のパラオ旅行記、初日。 旅の一つ前の記事はこちら 2017年パラオ旅行記 目次 11月26日の朝7時に自宅を出てから16時間、22時についに我々は、旅の目的地、Palau Pacific Resort パラオ・パシフィック・...
メセキュウ ウォーターホールバー(MESEKIU Waterhole Bar)〜 PPRのプールとビーチ脇にある開放的なバーで到着を祝して乾杯!! [2017年パラオ旅行記 その12]
2017年11月のパラオ旅行記、初日の夜。 旅の一つ前の記事はこちら 2017年パラオ旅行記 目次 無事目的地のPalau Pacific Resort(パラオ パシフィック リゾート、以下PPR)に到着した我々。 到着したのが夜の22時過...
パラオで迎えた最初の朝は残念な曇り空!それでもPalau Pacific Resortのプライベートビーチをランニングしたらめっちゃ嬉しかった!! [2017年パラオ旅行記 その13]
2017年11月のパラオ旅行記、2日目の朝。 旅の一つ前の記事はこちら 2017年パラオ旅行記 目次 パラオへの旅、1日目は完全に移動だけで終わってしまったので、2日目からがやっと本番。 ピカピカの快晴を楽しみにしていたのだが、目が覚めたら...
パラオ パシフィック リゾート 朝食編 〜 プールとプライベートビーチを眺める食事は朝から最高!何を食べても美味しくて飽きない!! [2017年パラオ旅行記 その14]
2017年11月のパラオ旅行記、朝食編。 旅の一つ前の記事はこちら 2017年パラオ旅行記 目次 今回のパラオの旅は5泊ずっと同じ、「パラオ パシフィック リゾート(Palau Pacific Resort、以下PPRと略す)」というリゾー...
タイトルとURLをコピーしました