パラオ3日目の午後もひたすらプライベートビーチで読書とシュノーケリング三昧!どんどん天気が良くなりどんどん真っ黒に日焼けしていく!! [2017年パラオ旅行記 その23]

広告


2017年11月のパラオ旅行記、3日目の午後。

旅の一つ前の記事はこちら

2017年パラオ旅行記 目次

パラオ3日目の午後は、どんどんお天気が良くなって、快晴に近くなってきたので、さらにビーチでのんびりすることにした。

ブログ的には同じことの繰り返して面白くないのだが、やっている我々はこれが極楽なので良いのだ。

というわけで、午後の部も写真中心でいこう。

パラオ3日目の午後もひたすらプライベートビーチで読書とシュノーケリング三昧!どんどん天気が良くなりどんどん真っ黒に日焼けしていく!! [2017年パラオ旅行記 その23]

▲ 晴れ渡るパラオ!

これぞ待っていたお天気!!

前日もまあまあのお天気だったが、やはり快晴だと嬉しい!

 

▲ 屋根があるデッキチェアの中で休憩したり、太陽をめいっぱい浴びたり、海に入ったりを繰り返す。

 

▲ めいっぱい泳ぎ、疲れたら陸に上がって本を読み、太陽を浴びる。

ビールすらいらず、ひたすら水を飲んでいるだけで幸せな時間。

 

▲ おまけ。

のら猫のミケちゃん、ついに彩ちゃんの膝に乗る。

ネコ寄せ女の本領発揮だ(笑)。

まとめ

午後もビーチでひたすらのんびり。

のんびり、といっても、結構本気で泳いでいるので、全身心地の良い倦怠感に包まれて幸せ。

そしてここからパラオの夕暮れに期待が高まる。

旅の続きの記事はこちら!

ただいま準備中♪

2017年11月 パラオ旅行記 目次

パラオについてもっと知りたい人が読む本

パラオ旅行記の記事はこちらにも!もう1記事いかがですか?


あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!