パラオの旅最後の海、そして最後の夕暮れ 雲が多かったが感無量のひと時!! [2017年パラオ旅行記 その40]

広告


パラオの旅もいよいよ大詰め。最終日の午後から夕方。

旅の一つ前の記事はこちら

2017年パラオ旅行記 目次

2017年11月のパラオ旅行記、5日目。

ダウンタウンから戻った我々は、最後の午後から夕方を、すっかりお馴染となった、Palau Pacific Resort、通称PPRのプライベートビーチで過ごすことにした。

最終日は徐々に雲が出てしまうお天気だったが、それでも感慨無量だった。

パラオの旅最後の海、そして最後の夕暮れ 雲が多かったが感無量のひと時!! [2017年パラオ旅行記 その40]

▲ PPRのビーチに戻ってきた。

午後の早い時間は雲が少なめで好天。

 

▲ ビーチベッドに寝転んだり、シュノーケリングをしたり、ただ水に浮かんだり、思い思いの時間を過ごした。

 

▲ 徐々に太陽が西に傾いていく。

残り少なくなってきたパラオでの時間を味わい尽くそうという気持ちになる。

 

▲ やがて夕暮れ時。

残念ながら分厚い雲が太陽の位置に出てしまい、この日は夕焼けは見られなかったが、それでも感無量だった。

 

▲ ありがとうパラオの海。

きっとまたすぐやってくるので、それまでのお別れ。

まとめ

今回の旅は、オプショナルツアーに行った一日を除いては、ずっとPPRのプライベートビーチでのんびり過ごしていた。

ブログネタにはならないが、過ごしている我々は超快適でハッピーな時間だった。

ぜひまたこの海に会いに来よう。

そう誓う夕暮れだった。

旅の続きの記事はこちら!

ただいま準備中♪

2017年11月 パラオ旅行記 目次

パラオについてもっと知りたい人が読む本

パラオ旅行記の記事はこちらにも!もう1記事いかがですか?


あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガが新しくなりました!
2つあったメルマガを1つに統一してタイトルも新たに「風の時代に海の街より」にしました。
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
毎日すごいノウハウが届くタイプのメルマガではありません。
僕や僕の活動に興味があったり、刺激を受けたい方は読んでみて損はないかも?
購読はもちろん無料。
一期一会を大切にしているのでバックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。
あなたとメルマガでお会いできるのを楽しみにしてます!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!