2015年晩秋旅行記 まとめ&全エントリー紹介 神戸・大阪・奈良・伊勢編 〜 これにて全67記事完結!深く豊かな7日間でした!!ありがとうございました!! [2015年晩秋旅行記 その67]

広告


2015年11月3日〜9日の、高野山、京都、神戸、大阪、奈良、伊勢を巡った晩秋旅行記、いよいよ最終エントリー。

旅の一つ前の記事はこちら!

2015年晩秋 旅行記 目次はこちら!

諦めずにコツコツ書いてきて、8ヶ月以上かかったが、無事ゴールイン。

感無量である。

まとめエントリー、高野山編、京都編はこちら。

高野山に2泊、京都に2泊した僕だが、ここから先は加速して、2泊3日で神戸、大阪、奈良、伊勢を駆け抜ける。

さっそく紹介しよう。

2015年晩秋旅行記 まとめ&全エントリー紹介 神戸・大阪・奈良・伊勢編 〜 これにて全67記事完結!深く豊かな7日間でした!!ありがとうございました!! [2015年晩秋旅行記 その67]

旅の後半はつながる旅!イベント情報

今回の旅の後半のメインイベントは、神戸開催のDpub 12だった。

北野美術館という、素晴らしい会場で集い語ることができ、本当に良かった。

そしてDpubの翌日には神戸竹蔵祭りに参加。

どちらも本当に楽しくて、あっという間の時間だった。

大阪・奈良・伊勢と大急ぎだったけど巡って良かった!スポット情報

大阪の新世界、、奈良の東大寺周辺、そして伊勢神宮。

どれも大急ぎだったけれど、自分の脚で歩いて回るのが大好きなので、行けて良かった。

寝に帰るだけだったけど快適だった!ホテル情報

神戸と奈良の宿泊は、どちらも深夜に寝に帰るだけの状況だったが、とても快適だった。

特に奈良の日航ホテルはもうちょっとゆっくり泊まりたいグレードのホテルだった。

やっと行けた新春友流ほか!美味しいお店巡りは続く!レストラン&カフェ情報

奥さんと別れた後はつなげる旅。

神戸、大阪、奈良はそれぞれ友とともに、伊勢は一人で。

慌ただしかったが楽しかった。

神戸と奈良でも走りました!ランニング情報

旅先で走るのは楽しい。長く走れるとなお楽しい。

旅は楽し。旅日記

移動中のつなぎ記事と旅日記。これも旅行記ならでは。


まとめ

7日間の旅の記録を書くのに、8ヶ月もの時間がかかってしまったが、とにかく最後まで書き切ることができて良かった。

7日間というのは、国内旅行にしては、かなり長めの旅だろう。

しかも今回は6泊全部宿が変わるという、珍しい旅だった。

正直毎日宿が変わるのは落ち着かないし、パッキングも大変なので、この旅以降はそういう過激なことはしなくなった。

でもその分たくさんの経験をすることができたわけで、それはそれでネタとしては良かったと思う。

高野山、京都、神戸、大阪、奈良、伊勢。

どの街も個性豊かで、それぞれもっと長く滞在したかった。

特に今回は大阪はわずか2時間しか滞在できず、本当に残念だった。

京都、大阪、神戸は近いだけに、まとめてしまう傾向があるが、一つの街にじっくり留まる旅もしたいところだ。

これにて全エントリー終了。

おつきあいいただいた皆さま、本当に長らくありがとうございました!!

2015年晩秋 旅行記 目次はこちら!

神戸をもっと知りたい人が読む本

旅のまとめ記事はこちらにもたくさん!もう1記事いかが?

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします