兵庫県エリア情報大阪府エリア情報奈良の旅情報

三宮〜明石〜新世界〜奈良 駆け抜けつつ飲み語った一日!! [2015年晩秋の旅 旅行記 その10]

兵庫県エリア情報
スポンサーリンク

激しく移動しつつたくさん飲み、多いに語った一日だった。

2015年晩秋の旅行記、6日目、旅日記。

旅の一つ前の記事はこちら!

2015年晩秋 旅行記 目次はこちら!

スポンサーリンク

三宮〜明石〜新世界〜奈良 駆け抜けつつ飲み語った一日!!  [2015年晩秋の旅 旅行記 その10]

151109-02 - 1

▲ この日は神戸の三宮のホテルで目覚める。

一日雨の予報だったが降っていなかったので、港まで早朝ラン。

 

151109-02 - 2

▲ 東急ハンズで段ボールとガムテープを買ってきて、スーツケースの中身を約半分ほど先に自宅に送ってしまう。

高野山は真冬の寒さだったのでダウンジャケットを持っていたり、イベントで使ったネームタグやカード、それにカメラの三脚などを詰め込む。

これですっかり身軽になった。

 

151109-02 - 3

▲ 午後からイベントがあったのだが、まずは昼前に一人で三宮で飲み始める。

まもなくアズさんが合流し、二人でゼロ次会。

 

151109-02 - 4

▲ そして午後からは明石に移動して、竹蔵へ!

久し振りの竹蔵にテンションが上がる。

 

151109-02 - 5

▲ どんぴさん主催の竹蔵祭りに参加。

相変わらず楽しく素敵なひとときを過ごす。

 

151109-02 - 6

▲ 盛り上がる皆さんに後ろ髪をひかれつつ、大阪に移動。

新世界の通天閣で大学時代の同期と待ち合わせをして、新世界で飲む。

 

151109-02 - 7

▲ つもる話で盛り上がる。学生時代の友達はいいね。

 

151109-02 - 8

▲ ここからさらに奈良へ移動。

 

151109-02 - 9

▲ JR奈良駅前で、高野山から下山したばかりの三輪さんと合流し、〆の飲み。

 

まとめ

昼の11時から夜の11時まで、約12時間飲んでいた。

こんなに飲んだのはすごく久し振りだったけど、全然酔わないというか、悪酔いしないのが不思議。

やはり楽しい話題で飲んでいてストレスがないので、悪酔いしないのだろう。

翌朝も二日酔いもまったくなく、爽やかに目覚めた。

激しく移動したが、とても楽しい一日だった。

旅の続きの記事はこちら!

ただいま準備中♪

2015年晩秋 旅行記 目次はこちら!

神戸情報はこちらにもたくさん!ご一緒にどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました