兵庫県エリア情報大阪府エリア情報旅情報

2015. 6. 関西旅日記1日目 久々の旅を楽しんでます!!

兵庫県エリア情報
スポンサーリンク

今年はすごく旅が少なくて、2月に日帰りで大阪に来ていらい、久し振りの旅は、やはり関西へ。

150605-02 - 1新幹線の中でブログを2本ほど書いて、ちょっと旅気分に浸ってボーッとしてから一仕事。

 


 

150605-02 - 2

その後思いつきで新幹線で西明石まで移動して、そこから朝霧駅まで戻り、タクシーで「タケバル」へ。

前回の出張のときにはタケバル(竹蔵も)に来られなかったので、昨年10月以来の訪問。

 

 

150605-02 - 3

セミナー前日は人と会ってワイワイやるのは避けたいので(「話す」エネルギーを身体に貯めたいので)、一人でカウンターで美味しいお料理とワインを楽しむ。

17時過ぎにお店に着いて、19時にはお店を出て、宿のある新大阪に戻る。

追記:タケバル訪問記を書きました。こちらからどうぞ♪

タケバル — 何もかもが美味い!!神戸 伊川谷のワインと海の幸が美味しいイタリアンバルが大好きすぎて片道1時間半かけて行ってしまう件 | No Second Life

 

 

150605-02 - 4

今回は初挑戦のホテルだったのだが、いろいろと個性的すぎて焦る。

その辺りはじっくりレビューを書きますね。

追記:レム新大阪のレビュー記事を書きました。こちらからどうぞ♪

レム新大阪 — 駅直結の「眠りを追求」したホテル!超便利だけど狭くてデスクもバスタブもなし!利用目的がマッチすると良いと思う!! | No Second Life

 

 

このところ寝不足が続いていたので、さっさとベッドに入り消灯。

昔は旅に出ると、無闇に夜更かししていたが、最近はセミナー前日は一人で食事をして、さっさと寝る、というのがお気に入りのスタイル。

旅の疲れも取れて全開でセミナーに臨めるのが何よりもいい。

というわけで、今回も関西の旅、楽しんでいます。

今日は「情報発信・ブランディング講座」を新大阪で開催します!

ご参加の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!

 

ノマドワーカーという生き方立花 岳志 東洋経済新報社 2012-06-01
売り上げランキング : 143830

by ヨメレバ

 

スポンサーリンク

立花岳志お知らせコーナー

情報発信・ブランディング講座開催!

6月6日(土)に大阪で、7/18(土)に名古屋で、「情報発信・ブランディング講座を開催します!
ブログとSNSを基点にして自分をブランド人化して、好きなことを仕事にでき、自由に豊かに生きる人になりましょう。
その成功法則を伝授します!
ぜひご参加ください!

 

 

 

6/6(土)大阪「情報発信・ブランディング講座」 – ツナゲルコミュニティー | Doorkeeper

 

 

 

7/18(土)名古屋「情報発信・ブランディング講座」 – ツナゲルコミュニティー | Doorkeeper

 

 

 

立花岳志個人コンサルティング

立花岳志の個人コンサルティングのご予約はこちらから。
自分の好きなことをして生きていきたい方、情報発信で人生を変えたい方、戦略的なブランディングをしたい方、自分の強みを知りたい方の夢を叶えるお手伝いをさせていただきます。
90分の基本コースのほか、3時間枠、3回コース、6回コースの割引もご用意しています。
ぜひご活用ください。

立花岳志 個人コンサルティング | No Second Life

 


 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました