石川県エリア情報

有終の金沢8km早朝ラン!金沢の朝は涼しくて気持ちが良かった!! [ランログ]

石川県エリア情報
スポンサーリンク

3泊4日の金沢の旅もあっという間に最終日に突入。

旅の一つ前の記事はこちら!

旅の全記事の目次はこちら!古い記事が一番下です!

ページが見つかりませんでした - No Second Life
著者/出版プロデューサー/起業支援コンサルタント/ブロガー/心理カウンセラーの 立花岳志が より自由で楽しい人生を追求しシェアするブログです。

毎日美味しいものを食べまくっているわけだが、なんとか大幅な体重増は避けられているのは、やはり走っているからだろう。

あと,朝食をフルーツだけにして朝を排泄の時間にしているのも良い効果が出ているようで、体調もとても良い。

最終日も早朝ランに飛び出してきた。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

有終の金沢8km早朝ラン!金沢の朝は涼しくて気持ちが良かった!! [ランログ]

150803-02 - 1

最終日にもう一度主計町と茶屋街に行きたいと思い、まずは東へと走る。

主計町茶屋街を右側に臨む夜明けの浅野川。美しいなあ。

 

150803-02 - 2

そして人っ子一人いない、早朝のひがし茶屋街に到着。

この一年半の間に、茶屋街の様子は大きく変わり、気軽に食事できる飲食店がたくさんできた。

次回はここでランチしようと決めたのであった。

 

150803-02 - 3

今回は兼六園は一度も中に入らず。

まあ、昼間は暑すぎるので観光には向かないよね。

次回冬に来たときにゆっくり観光しよう。

 

150803-02 - 4

 

そして今回は足を延ばしてにし茶屋街にも来てみた。

昨日車の中からちらっと見かけて、来てみたくなったのだ。

にし茶屋街に来るのは多分10年ぶりくらい。

こちらもずいぶん整備されて、以前よりキレイになっていた。

 

150803-02 - 5

10km走りたいと思ってホテルを出たのだが、にし茶屋街を見物したら満足してしまい、一気に疲れが出た。

8kmでフィニッシュ。

でも満足。金沢では良く走れた。

 

150803-02 - 6

明日から東京に戻っても、コツコツと走ろう!

やはり僕はブログに書くと気持ちが維持できるようだ。

ブログもコツコツ書こう。

そうしよう。

旅の続きの記事はこちら!

旅の全記事の目次はこちら!古い記事が一番下です!

ページが見つかりませんでした - No Second Life
著者/出版プロデューサー/起業支援コンサルタント/ブロガー/心理カウンセラーの 立花岳志が より自由で楽しい人生を追求しシェアするブログです。

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:8.0km/36.0km/22.0km/434.0km

今月の走行目標(150km)まで:あと128.0km

今週の走行目標(40km)まで:あと32.0km

71日連続出走中

 

僕が使っているiPhoneランニングアプリ!

 

Nike+ Running

無料
(2015.08.04時点)

iTunes で見る

posted with ポチレバ

 

 

ランニング初心者にオススメの一冊!

スロージョギングで人生が変わる (廣済堂健康人新書)田中 宏暁 廣済堂出版 2011-11-25
売り上げランキング : 78170

by ヨメレバ

 

ランニング関係の記事はこちらにも!ご一緒にどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました