石川県エリア情報

旅の終わり 〜 金沢駅から北陸新幹線で東京へ 超濃密な6日間でした!! [2016年6月 北陸旅行記 その45]

5泊6日の富山・金沢・奥能登への旅もいよいよ最終回。

旅の一つ前の記事はこちら

近江町市場 みやむら 訪問レポート 〜 金沢で海産物のお土産なら 断然 みやむら の 鰻の蒲焼き をオススメ!!
金沢の近江町市場にある、うなぎと蟹の専門店、「みやむら」でうなぎの蒲焼きを購入したのでご紹介します。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽...

2016年6月 北陸旅行記 目次

お土産も購入し、いよいよあとは東京に帰るだけとなった。

5泊6日という長丁場の旅も、終わってみればあっという間だった。

旅の終わり 〜 金沢駅から北陸新幹線で東京へ 超濃密な6日間でした!!  [2016年6月 北陸旅行記 その45]

▲ 金沢駅に到着。

北陸新幹線が開通して、すっかり移動は新幹線ばかりになった。

▲ 新幹線は前々回グランクラスを利用したが、一度乗って満足したし、毎回乗る価値はないと思ったので、今回はグリーン車。

▲ 帰りがけは駅弁にした。

▲ カニ、ノドグロ、能登牛が入ったお弁当。

良くも悪くも直球な弁当だった(笑)。

▲ そして約2時間半で東京に到着。

▲ 猫たちにもひさしぶりに会えて満足。

▲ ただいまー。

5泊6日の富山、金沢、奥能登の旅。

本当に楽しかった。

次回更新は旅のまとめ。

こちらもお楽しみに。

旅の続きの記事はこちら

只今準備中♪

2016年6月 北陸旅行記 目次

能登をもっと知りたい人が読む本

能登・金沢情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかが?

珠洲ビーチホテル 〜 石川県能登半島先端の町の海沿いホテル!!旅の最終目的地はここだ!! [2016年6月 北陸旅行記 その39]
石川県の能登半島の先端、珠洲市にある「珠洲ビーチホテル」に泊まったのでご紹介。 旅の一つ前の記事はこちら 2016年6月 北陸旅行記 目次 2016年6月 北陸旅行記 | No Second Life レンタカーで金沢から能登半島先端の町、...
龍泉 〜 能登半島先端 珠洲(すず)の町に潜む超ハイレベル日本料理店に驚愕!! なぜこんなところにこんな凄い店があるんだ!? [2016年6月 北陸旅行記 その40]
石川県の能登半島先端の町、珠洲(すず)にある、「龍泉」という日本料理店に行ってきたのでご紹介。 旅の一つ前の記事はこちら 2016年6月 北陸旅行記 目次 2016年6月 北陸旅行記 | No Second Life ホテルに無事到着した僕...
珠洲の朝の海 〜 能登半島最先端から眺める日本海は今まで見たどんな海とも違う表情をしていた!! [2016年6月 北陸旅行記 その41]
石川県の能登半島先端の町、珠洲(すず)の朝の海をご紹介。 旅の一つ前の記事はこちら 2016年6月 北陸旅行記 目次 2016年6月 北陸旅行記 | No Second Life ホテルに無事到着した僕は、事前にネットで調べてあった、珠洲の...
旧蛸島駅 〜 JR能登線 終着駅跡地は営業終了日のまま打ち捨てられていた!! [2016年6月 北陸旅行記 その42]
石川県の能登半島先端の町、珠洲(すず)にある、かつての蛸島駅の廃駅舎に行ってきたのでご紹介。 旅の一つ前の記事はこちら 2016年6月 北陸旅行記 目次 2016年6月 北陸旅行記 | No Second Life 珠洲ビーチホテルをチェッ...
千里浜(ちりはま)なぎさドライブウェイ 〜 世界でも珍しい自動車で爆走できる砂浜が美しく楽しかった!! [2016年6月 北陸旅行記 その43]
石川県羽咋市にある、「千里浜(ちりはま)なぎさドライブウェイ」に立ち寄ったのでご紹介。 旅の一つ前の記事はこちら 2016年6月 北陸旅行記 目次 2016年6月 北陸旅行記 | No Second Life 能登半島先端の街、珠洲から金沢...