石川県エリア情報

2015年 盛夏 金沢旅行日記 3日目 早朝5.5kmラン〜金沢出張個人コンサル〜太平寿し〜美崎栄一郎さん全国ツアー〜長町飲み&夜スイーツな1日♪

石川県エリア情報
スポンサーリンク

2015年夏の金沢。旅も折り返して3日目となった。

前日、2日目の日記はこちら。

旅の全記事の目次はこちら!古い記事が一番下です!

 

今回の金沢はずっとお天気が良くて気持ちがいい。

夏だから暑いのはむしろ歓迎で、カラッと晴れてくれるとテンションも上がる!

この日も一日フル稼働、充実した1日だった。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

2015年 盛夏 金沢旅行日記 3日目 早朝5.5kmラン〜金沢出張個人コンサル〜太平寿し〜美崎栄一郎さん全国ツアー〜長町飲み&夜スイーツな1日♪

150803-01 - 1

この日もまずは朝ランからスタート。

前日8.5km走っていたのと、前夜の食べ過ぎで身体が重かった。

最初は3kmくらいが限界かと思ったけど、途中からそれなりに調子が出てきて5.5km走れた。

ランニング日誌はこちらからどうぞ♪

150803-01 - 2

ホテルでフルーツとコーヒーだけで朝食を済ませたあとは、金沢出張個人コンサル。

金沢にもコメダ珈琲店があって、とても繁盛していた。

いろいろと深いお話しができて良かった。

 

150803-01 - 3

ランチは山縣さんと山縣さんのお友達と3人で、山縣さんイチ押しのお寿司屋さんへ。

フツーの住宅地にあるフツーのお家みたいなお寿司屋さんなんだけど、実に素晴らしかった。

 

150803-01 - 4

まさに芸術品。

お寿司も器も素晴らしかった。

夢心地の至福の時間。

 

150803-01 - 5

午後は市内に戻って、美崎栄一郎さんの全国ツアー、金沢大会に参加。

マーケティングについて改めて学ばせていただく。

マーケティングは本当に奥が深い。

 

150803-01 - 6

夕方一旦ホテルに戻りブログを2本書くと、もう集合時間に。

夜は美崎さん、山縣さんらと、長町武家屋敷の近くのお店でお魚料理を満喫。

見せ方も味も素晴らしい、そしてコストパフォーマンスも店員さんの対応も良かった。

ここは良いお店。

レポートを後日書きますのでお楽しみに。

 

150803-01 - 7

夜の部参加者の皆さんで記念撮影。

 

150803-01 - 8

そして男4人で夜のスイーツ大会(笑)。

フルーツタルトが思った以上に大きくてビックリした。

といいつつも、しっかり完食。

ごちそうさまでした。

 

まとめ

夏の金沢を満喫中。

金沢は何回来ても楽しい。というか奥が深いし、新幹線の開通ですごく盛り上がっているし、進化している。

まだ旅は終わっていないのに、すでに「次回いつ来よう」ということを考えていたりする。

明日も徹底的に楽しもうと思う。

 

4日目、旅最終日の日記はこちらからどうぞ。

旅の全記事の目次はこちら!古い記事が一番下です!

 

金沢をもっと知りたい人が読む本

あすかりんのおいしい金沢雅珠香 北國新聞社出版局 2014-05-02
売り上げランキング : 126891

by ヨメレバ

 

金沢についての記事はこちらにも!ご一緒にどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました