日記

講座と講座の間の祝日をゆったり楽しみ尽くした一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

2017年11月23日の日記。

前日までの2日間は1期TLIアドバンス。

そして翌日からの2日間は8期立花B塾レベル1。

講座と講座の合間が、祝日ですっぽり一日休日となった。

昼から好天に恵まれ、のんびり過ごせて楽しかった一日。

スポンサーリンク

講座と講座の間の祝日をゆったり楽しみ尽くした一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

一旦講座モードを解除して昼から夜まで休日を楽しんだ

▲ 一旦ソノラスタジオ を講座モードから通常モードに戻す。

たった一日だが、これをやっておくと大分気持ちが違う。

 

▲ そしてランチからは外でのんびりと。

まずはオービカ・モッツァレラバーへ。

 

▲ その後は森美術館で、トリックアート的なものを観る。

これが予想以上に面白かった。

 

▲ 夜も六本木ヒルズのけやき坂の37 Steakhouse and Barへ。

 

▲ 今年も六本木ヒルズのライトアップがスタートしていた。

 

▲ 赤バージョンも美しい。

 

▲ ツタヤの店内もサイバー感がすごい。

本日の一枚

おやすみ。

本日の一日一捨

マイルス・デイビスのプリント柄のTシャツ。

今年の夏一度も着なかったのと、かなりくたびれて来たので、ここで処分。

いままでありがとう。

ボディメイクのログ

睡眠

▲ 六本木にて6時35分に起床。

懇親会と飲み会があったが、7時間半眠れて満足。。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

体重・体脂肪

体重78.0kg、体脂肪14.4%

2017年体重MAX: 88.1kg 2017年体脂肪MAX 21.1%

2017年体重MIN: 76.6kg 2017年体脂肪MIN: 13.2%

体重は前日より0.8kg減って78kg。

ここから来週末までずっと外食なので、上手くコントロールしていこう。

使ってるガジェット
使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

筋トレ

おやすみ。

ランニング

▲ ランチ前の1kmラン。

今週の目標/実績:40km/13km

今週目標まで残り:あと27m

今月の目標/実績:120km/76km

今月目標まで残り:あと44km

今年の目標/実績:2,400/1,432km

今年目標まで残り:あと968km

使ってるアプリ

Apple Watchアクティビティ

残念ながらムーブが届かず。

食事

朝はラズベリーと完全無欠コーヒー、それに亜麻仁油入りのプロテイン。

読書

読書時間: 0分。

読中

タイトルとURLをコピーしました