昼からヒルズで肉塊を食べワインを飲んだり 夜にもヒルズで肉塊を食べワインを飲んだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.10版]

広告

新講座のお申し込みが快調な滑り出し。

さらに資金繰りも無事突破してハッピー。

そんな日は、たまたま昼も夜も六本木ヒルズで肉とワインになった。

お祝いみたいな一日。

嬉しいね。

昼からヒルズで肉塊を食べワインを飲んだり 夜にもヒルズで肉塊を食べワインを飲んだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.10版]

午前中は引き篭もり

睡眠目標

1月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ ひさしぶりに8時間眠れたが、最近ちょっと睡眠は乱れ気味。

 

▲ 平均おやすみが23時を過ぎているのは、やはり僕のリズムとしては良くない。

 

▲ 体重は引き続き微増。

 

▲ 今朝もしっかりエネルギーチャージ。

 

▲ 二週間分のサプリをピルケースに詰める大会開催中。

このピルケースについて詳しくはこちら。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

Maturity、円熟

これも最近良く出るカード。

大きな経験をしたんだから、それを活かしてさらに人間性を高めたいね♪

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

ランチは内藤忍さんと六本木ヒルズで肉塊とワイン

▲ 午前中は部屋で仕事をして、ランチは六本木ヒルズのグランドハイアットの中の「けやき坂」へ。

このお店は4Fにあるのだが、一旦6Fに上がって階段で降りる。

別のバーに行く4Fへのエレベーターでは行けず、ぐるぐる回ってしまった。

 

▲ 美味しい鉄板焼きで、肉塊とワインの二時間。

 

▲ 投資家でベストセラー作家の内藤忍さんとの素敵なランチでした。

内藤さん、ありがとうございました!!

夜はヒルズでまおちゃんと肉塊とワイン

▲ 午後は一旦部屋に戻って仕事をして、夜に再びヒルズに出動。

近いから行ったり来たりできて便利だ。

 

▲ 夜はバルバッコアで肉塊。

 

▲ 逆光になってしまったが、ピッカーニャ。

 

▲ 思う存分肉塊を喰らいたいときはバルバッコアはコスパ良いね。

 

▲ 夜はまおちゃんと「愛と人生について語る会」でした。

まおちゃんありがとね♪

まとめ

たまたま予定が重なって、ランチも夜も肉塊とワインという贅沢な一日。

まあ、ひさしぶりにいろいろ上手く回ってきていて嬉しいので良いだろう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします