日記

身体のメンテナンスをしたり さそり座の新月の影響をダイレクトに受けた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

2017年11月18日の日記。

雨の六本木滞在デー。

身体のメンテナンスをしたり、新月の影響を受けたりした一日。

スポンサーリンク

身体のメンテナンスをしたり さそり座の新月の影響をダイレクトに受けた一日!!  [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

身体のメンテナンスが大事

▲ 今年初めての高橋治療院。

ずっと気になっていた肩の痛み、そして頭の詰まりを取り除いてもらった。

もっと早く来るべきだったし、やはり継続的に治療してもらった方が良い。

さそり座の新月の影響を受ける

この日の20:42がさそり座の新月とのこと。

以前は月の満ち欠けなんて、まったく気にしていなかったのだが、意識するようになってから、影響を受けるようになってきた。

それだけ敏感になっている、ということなんだと思うんだけど、今回のさそり座の新月はすごい力だった。

かなりぐったりしてしまい、クリエイティブなことが何もできなかった。

そして、確かに夜の21時以降は、エネルギーがかなり入れ替わった感じで、すごく元気になってきた。

やはり人間は宇宙の一部なんだな。

本日の一枚

おやすみ。

ボディメイクのログ

睡眠

▲ 六本木にて6時58分に起床。

前夜は楽しい会食で夜更かし。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

体重・体脂肪

体重78.1kg、体脂肪14.3%

2017年体重MAX: 88.1kg 2017年体脂肪MAX 21.1%

2017年体重MIN: 76.6kg 2017年体脂肪MIN: 13.2%

前日の最低記録から1.5kgも増えてしまった。

まあ会食なので仕方がない。

使ってるガジェット
使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

筋トレ

おやすみ。

ランニング

▲ 雨の1kmラン。

今週の目標/実績:40km/25km

今週目標まで残り:あと15m

今月の目標/実績:120km/53km

今月目標まで残り:あと67km

今年の目標/実績:2,400/1,409km

今年目標まで残り:あと991km

使ってるアプリ

Apple Watchアクティビティ

これで26日連続オールクリア。

食事

昼食はMCTオイル入りのプロテインと亜麻仁油スプーン一杯、それにBCAAのみにした。

夜はクラシカルな感じのエビフライとヒレステーキなどなど。

読書

読書時間: 0分。

読中

タイトルとURLをコピーしました