大阪府エリア情報

台風接近の中 名古屋から大阪に移動し 立花B塾 懇親会を楽しみつつ ブログを5本とメルマガまで書けた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

大阪府エリア情報
スポンサーリンク

2017年10月29日の日記。

台風接近で天候が気になる一日。

名古屋から大阪に移動してB塾と懇親会を開催しつつ、合間にブログ5本とメルマガまで書けた。

ブログを10行しばりにしたのがすごく効いている。

充実の一日。

スポンサーリンク

台風接近の中 名古屋から大阪に移動し 立花B塾 懇親会を楽しみつつ ブログを5本とメルマガまで書けた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

台風接近の中大阪に移動!さらに新大阪と梅田を往復して荷物ゲット!

▲ マリオットの47Fからの景色。

台風の雲が低く垂れ込めていて、自分よりも低い場所に雲がある。

 

▲ 台風の影響で新幹線が遅れることを考慮して早めに大阪に移動。

幸い遅れは出ず、定刻に新大阪に到着。

 

▲ 新大阪から梅田のホテルにタクシーで向かう。

会議室にB塾で使う機材や資料を事前に宅急便で送りたかったのだが、事務所が土日お休みとのことで受け取ってもらえず。

防災センターがあって、解錠・施錠などの手続きはしてくれるのだから、荷物の受け取りくらいしてくれれば良いのに、「管轄が違う」で受け取ってもらえなかったのは残念。

仕方がないので梅田のホテルに前日着で送っていた。

これのせいで、無駄に時間とお金を使うことになった。

この点は改善して欲しいね。

 

▲ というわけで、無事荷物が揃い、B塾開催の準備に入る。

大阪B塾盛り上がりました!!

▲ 大阪B塾も満員御礼の大賑わい。

初回から素晴らしい時間となった。

 

▲ 夜の懇親会も盛り上がり、食べ物の写真はこれ一枚しか撮っていなかった(笑)。

駆け抜けた10日間をホテルで一人祝う

▲ すべて終わってタクシーでホテルへ帰着。

エグゼクティブ・ラウンジでチェックイン手続きを行うと、そのままラウンジに案内されたので、こちらで一人祝杯。

 

▲ 部屋がたまたま最上階だったので、30Fからの夜景を。

台風は過ぎ去り、すでに星空が見え始めていた。

本日の一枚

▲ Going with the Flow、流れと共に行く

力んで流れに逆らっても、疲れて消耗するだけで、得るものはなし。

流れに身を任せれば、ただ浮かんでいるだけで、楽々目的地に着いてしまう♪

そんな楽なことはないよね。

ボディメイクのログ

睡眠

▲ 六本木にて7時9分に起床。

相変わらず寝不足気味だが、危険水域には入らない程度には眠れていて、体調はむしろ良い。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

体重・体脂肪

体重78.5kg、体脂肪14.3%

2017年体重MAX: 88.1kg 2017年体脂肪MAX 21.1%

2017年体重MIN: 76.7kg 2017年体脂肪MIN: 13.2%

前日より0.6kg増えたが、悔いなし。

使ってるガジェット
使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

筋トレ

おやすみ。

ランニング

▲ 雨の名古屋1kmラン。

今週の目標/実績:40km/11km

今週目標まで残り:あと29m

今月の目標/実績:170km/75km

今月目標まで残り:あと95km

今年の目標/実績:2,400/1,347km

今年目標まで残り:あと1,053km

使ってるアプリ

Apple Watchアクティビティ

これで6日連続オールクリア。

食事

▲ 懇親会や会食などが延々と続いているので、一人の食事はかなり質素に。

昼のサラダチキンは、2/3くらい残した。

読書

読書時間: 0分。

今日は読書できず。

読中

タイトルとURLをコピーしました