イベント個人セッション大阪府エリア情報

2月1日(日)に大阪で個人コンサルティングを行います!!

イベント

関西圏の皆さまにお知らせです!

大阪で個人コンサルティングを実施します!

pixta_11224933_S

2月1日(日)に、大阪で一般の方向けの個人コンサルティングを行います。

2015年の新展開の一つとして、一般の方向けの個人コンサルティング事業を開始することにしました。

今までは、個人コンサルティングは僕のワークショップ修了生と、個人的なお知り合いに限定して実施してきました。

しかし、多くの方からセミナーやワークショップよりも、さらにパーソナルに皆さんとお話しできる、個人コンサルティング事業を始めて欲しいというご要望をいただいてきました。

ご期待に応えるべく、時間の使い方を見直し、準備を進めてきて、2015年2月よりサービスを開始することにしたのですが、たまたまその初日、2月1日は大阪に滞在している日でした。

せっかくなので、2月1日は大阪で個人コンサルティングを実施することにしました。

関西に滞在する機会は年に数回しかなく、しかも終日を個人コンサルティングに向けられる日は恐らく今後も少ないと思います。

この機会をぜひご活用ください。

 

 

 

コンサルティング分野

pixta_10386883_S

以下の分野についてのコンサルティングが可能です。

僕、立花岳志が自ら実践し、体系立ててきた分野です。

ビジネス、起業・独立

いまの仕事に疑問を感じているという方。

独立・起業を目指している方。

新しい働き方を模索している方。

フリーランスという働き方に移行したい方。

 

 

ライフスタイル、生き方

自分らしいライフスタイルを確立したい方。

今の生き方から新しい生き方に移行したい方。

今の生活に息苦しさを感じている方。

 

ブランディング、情報発信

自分の見せ方を変えたい方。

パーソナル・ブランディングを構築したい方。

情報発信の方法について模索している方。

 

ブログ、SNS

ブログの活用により人生を劇的に変えたい方。

ブログとSNSを組み合わせて広く情報を発信したい方。

個人の情報発信により人生を変えたい方。

 

出版、イベントプロデュース

書籍の出版を目指している方。

イベントを企画、運営したい方。

イベントの集客力をアップさせたい方。

 

ダイエット、習慣化、心理

ダイエットを成功させ健康的な身体を手に入れたい方。

習慣力を身につけ、人生を変えて行きたい方。

心の問題に取り組んでいきたい方。

 

 

コンサルティング料金

23,000円(税込み)/90分

お客さまの解決したい問題を伺い、お話しをしつつ目指すべきゴールを設定し、そこに至る道のりを提示させていただきます。

(*2月1日は「大阪ビリーフ・システム セミナー」翌日ですが、個人コンサルティングのみのお申込みが可能です)

 

場所

pixta_11998163_S

大阪市内、心斎橋周辺(お申込みいただいた方に個別にご連絡します)。

 

 

お申込みはこちらからどうぞ!

2月1日個人コンサルティングのお申込みはこちらからどうぞ。

 

 

送信フォームをお送りいただき仮登録、その後メールで内容確認とお支払いの完了をもって、本登録完了となります。

お支払い方法はクレジットカード(Paypal)または銀行振込です。

枠が限られますので、お早めにどうぞ。

 

 

お申込みお待ちしております!

皆さまとお会いできるのを楽しみにしております!

タイトルとURLをコピーしました